ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まだまだ伸びる!!!コミュのさてさて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんも考えてなかったけどどうしようか(・・?)
とりあえず、自分の目標身長でもいってみるか( ̄▽ ̄ )
俺は170cmが目標です!!それまでは伸び続けることを誓います!!!

コメント(18)

前から言ってたけど高校は1年に1?のびてた。
浪人中は伸びてないけど「浪人やから」って言い訳してみた(笑)
今年7?伸びてた・・・
もちろん身長聞かれたらミリ単位で答える。
ってかゆうはそこそこあるんちゃうん??
そういや成長期にピーナッツ食べると伸びるらしいよ。
遅いけど。
がんばれだんご!
俺はいつまでも成長期なんで大丈夫です!!
食べます!!ピーナッツを!!!(ちょっと倒置気味)
(  ̄□ ̄)”ゝ
つかぬ事をお聞きしますが、
男の子的には170センチないと小さいんですか?(敬語)

ちなみに私は・・・・150センチは欲しいです;
あと2.5センチ・・・;;;んーっ!↑\(>m<)/↑
ピーナッツに10時間寝・・・可能な限りチャレンジだっ☆
>tt殿
マジで!!だから伸びんかったんか!?
今からでも十時寝しようかなぁ〜。
まぁ、書き込んでる時間からして無理やけど・・・(−_−)
>てぺさん
認めたくないですが、小さいです。・・多分(T_T)
あと、敬語とか別に気にしなくて言いと思いますよ(言ってる俺が敬語だったりするけど・・・。)
じゃあ敬語やめまーす☆(^ー^)
>だんごさん
そっか。マメな私から見れば、170センチなくても十分大きく見えるんですけどね?
私も10時間は無理。だけど出来るだけ寝たいですよねー愛しい身長の為に。
>ttさん
水泳も良いんだーって思ってたら、『短時間だけ』なんですね。微妙にウケた!
あと、命令形がちょうどいいって・・・だんごさんの立場って一体?
>tt殿
水泳かぁ〜。今年の夏は海でも行きたいなぁ〜。
っつーかグダグダしてないし!!
毎日急がしいちゅーねん(`3´)
バイト週4、部活週3、レポート週4,5個。
いつか死ぬ・・・(_▽_)
>てぺさん
俺とtt殿との関係は「殿」ってつけるくらいの関係です。
例えるなら、王と弓兵的な感じですw
ちなみに私の得意技「身体測定のときのみ身長を伸ばす」
だんごには言ったことあるけど。
例のヤツですよ。
ってか身体測定で○?って言われたらそれで通せるやん?
だからええかなって(笑)
でも命令形のカキコミってムズイよな・・・
>だんごさん
非常に分かりやすい説明ありがとうございます☆(笑)
>ひーこさん
命令形って難しいですよねー。
と言うか「身体測定のときのみ身長を伸ばす」って何ですか?!?(○△○?)
>てぺサン
非常に反則に近い(むしろ反則)ですが・・・
普段は姿勢悪いのにそのときだけめっちゃ姿勢良くする。
そして半分カカト浮かす(笑)
ってなカンジです。
5ミリぐらいは伸びるんちゃうかな・・・
>ひーこさん
計測中限界まで姿勢良くするのはやってました(笑)が、さすがにカカト浮かしはしたことなかったですねー。
あ、即席伸ばしの方法として、「正座したまま背中を床につけ、筋を伸ばす」ってのがありますよ☆結構筋にはキますがその分効きます。
ただし計測寸前にそれを出来る状況が少ないから、あまり使えません(笑)

>おぼんちさん
バイク!頑張ってらっしゃいますか??(^U^)
155センチか〜良いですよね〜……(遠い目)
>おぼんちさん
そうですよねぇ〜。足の長さ欲しいですよねぇ〜。
つーか、俺も教習行かなきゃw

>てぺさん
マジで伸びるんですか!?
次回は隠れてやってみますv(−−)
あとアゴ引く方がのびるよなぁ。
だんごはもちろんやってるよな?
むしろやれよ(命令形)
もちやってる!!
余裕っスよv( ̄▽ ̄)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まだまだ伸びる!!! 更新情報

まだまだ伸びる!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。