ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆廃番・国内未発売商品が好き☆コミュの☆あけましてです☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あけましておめでとうございます。

皆さん、福袋買いました?

アメリカには福袋なんてないんです・・・悲しい

でも、福袋ないかわりに廃盤モノが出回っていました。

JUICE IT グレープフルーツ&マンゴー ボディスクラブ
FUZZY PEACH シャワージェル&ボディローション

バナナ、ハニー等もありましたが、今回はこれが一番の廃盤モノでは??
なんて思っています。
でもってまだ使ってません・・・。


日本でも廃盤モノの発売なんてあったんでしょうか?

コメント(2)

こんにちわ♡
あけましておめでとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)

福袋は今回買ってないです(´∀`;; )
チラッと中を見たら、あんまりいいの入ってなかったんで・・・・・・・・・・・・・。

去年は廃盤になったブラジルナッツのミニボディーバターが入ったりしてたんですが、今年は入ってないようです゚(。pдq)+゚。

アメリカでは廃盤物が出回ってるんですか!!!!!!!!!
うらやましすぎるッ!!!!!!!!!!!

2月にハワイに行くのですがハワイでも廃盤商品は販売されているでしょうか?????

ファジーピーチにバナナ!ハニー!!ほっしぃ!!!!!!
以前にSadieさんから購入させていただいたバナナのボディーバター・・・・・・・・もったいなくて、まだ開封さえしていません(笑)
おお、ハワイですか!
2月かぁ。。。もし売り切れてなかったら、お店で売っているかもです。

ファジーピーチは数個しかgetできなくて、バナナ、ハニー、アップルにブルーベリーなどはイエーイ♪といった感じでした。

ぜひ使ってやってください、バナナ♪
素敵な香りでやばいですよぉぉぉ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆廃番・国内未発売商品が好き☆ 更新情報

☆廃番・国内未発売商品が好き☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。