ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

不器用カバー術コミュのオススメ安全・便利商品

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりです。

買ってはいけないシリーズ?の反対で、「オススメ」商品があると思います。

先ほど知ったんですが、「ハンドル式(回転刃型)」の缶切りって、とても便利ですね。かつ安全ですし〜(って。我が家にしばらく上面型があったんですが、使い方が分からずネット検索して判明w)

詳しくはこちら。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BC%B6%E5%88%87%E3%82%8A

といった情報が入手されたら教えてください。

コメント(1)

ずいぶんと久しぶりの書き込みとなりますが...

この前テレビでやってまして、便利そうだと思いました!

中国産なので若干安全面は気になりますが、ポテトサラダを作る際に熱くてなかなか皮がむけず、結局ベタベタになってしまった経験者として一度試してみたいかな...、という気もいたします。

http://www.netsea.jp/shop/3221/0328

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

不器用カバー術 更新情報

不器用カバー術のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング