ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1975.5.27生まれの会コミュのHappy birthday!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
祝☆35歳☆

おめでとう皆さん、そして、おめでとう自分ハート


ついにアラフォー世代に突入ですねあせあせ

これからもまだまだ自信と余裕を持って生きて行きたいもんです。

このコミュもかなりおとなしくなっちゃったけど、皆さんにも自分にもHAPPYな事がたくさん訪れますように!

おめでと〜!!!

コメント(5)

みんなーー!!
元気ですかーー?
久しぶりですーー!
ハピバースデートゥYou!!
エンMe(笑)!
年に一度のこの日くらいテンションageageで!
ゴメン、「アゲアゲ」とか、いっぺん使ってみたかっただけ!


いやぁ〜35年も生きてきたねぇ。
35歳の自分とか、昔は想像できなかったよ。
なんだかんだで、今の自分があるのは、関わってくれた人、辛かったこと楽しかったこと、全てのおかげだねぇ。

この歳になっても、凹みやすいのは変わらないし、自信なんて持てないし、振り返れば恥ばかりかいているけれど、きっと成長することや学ぶことにゴールなんてなくて、一生何かを目指して、つまずきながら進んでいくのかなと思うようになりました。
そんな私が今1番心に響いた言葉をみんなにもプレゼントしたいと思います矢印(下)。
「失敗することは価値がある。
それは君をより賢く、強くさせる。
それを君の強みにするんだ。
いつも"君"の力を信じて、天使たち。」
フィギュアのジョニー・ウィアー選手より(笑)。


私は夫が出張なので、ひとりきりのバースデーですが、みなさんは楽しいお誕生日になりますようにチャペル。


追伸:今年は時々、みんなで近況報告しあえるとよいのですが位置情報
おぉ〜〜〜〜〜!!
元気だよ〜〜〜〜!!
ついに今流行りのアラフォー世代に突にゅ〜げっそり

「35って・・アラフォーやな」って彼女に言われて気づいたけどww

そんだけ人生を重ねてきたって事やし電球
うん。ポジティブに行くのだexclamation ×2

皆さん。今年も良い一年でありますようにぴかぴか(新しい)
23日に第二子が産まれ今日退院でした。
素敵な誕生日プレゼントになりましたハート
みなさん、おめでとうございます。
朝から主人に「あらふぉ〜あらふぉ〜」って熱唱されました。

今の世の中、30、40代が元気ですよね!まだまだこれから人生楽しんでいきましょうよ!!

最近は育児で自分は2の次のような感じになっていたけど、今年は自分に磨きをかける一年にするぞ〜!

ようこさん、ダブルでおめでとうございますわーい(嬉しい顔)

オーロラぬ薬さん、素敵な言葉、心に響きました。

みなさんもよい一年をお過ごしください。

ようこさん
お二人目のご出産お疲れ様&おめでとうございます♪
母子ともに元気そうでなによりでございます。
これからは4日違いでお誕生祝いが続きますね。賑やかで楽しそう。
ご家族皆さんで素敵な思い出が沢山できる一年になりますように☆

ぱるさん
明るいご主人で毎日楽しそうですね。
そんな仲の良いご両親のもとで育つお子さん達は幸せです。
そうだよね!30代を楽しもうね♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1975.5.27生まれの会 更新情報

1975.5.27生まれの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。