ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

逢川奈々コミュのイラスト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今まで自分で演じたキャラを描いたので、このコミュでアップしてみました。

コメント(128)

そる将軍さん。
リアクション有難うございます。
元ネタはマニアック過ぎて意味不明なんですがたらーっ(汗)
有難いコメントです。コミュ限定で掲載しておきます。
相変わらず
絵がうまいo(^-^)o
ありがたくいただきますw
神さん。
ありがとうございます。落書きですがあせあせ(飛び散る汗)イラストは御自由にお持ち帰り下さい。
会社からからさん。
Webラジオで私が良く話していたネタです。どこのチームなのかは御想像にお任せします。
ここまで描けてとても羨ましいですよ〜普通に漫画家でも出来そうなぐらい上手いですしねぇ…世の中理不尽ッスねorz
おっちゃんさん。
コメント有り難うございます。最初に絵を描き始めたときはふくわらい並のひどさでした。今でもネット上に載せるのに勇気が居るのです。
更にもう1つ落書き。
私が着たら給食のスモックになっちゃうなあと思いながら描きました。
会社からからさん。
園児が制服として着ている洋服だそうです。
また描けたらアップしておきます。
そる将軍さん。
有り難うございます!描いてて難しいのが目なのでとても嬉しいです。
お陰様でこのコーナーのコメントも100に到達しました。また時間のある時にアップします。
さらに保存(σ・∀・)σゲッツ!!

頂きましたm(__)m
Rさん。
有り難うございます!お持ち帰り下さい。
ひっそり更新。
女の人の絵じゃありませんが。
やたらかわいい…
…台本の落書きですか?w
u人さん。
リアクションありがとうございます。
そうです。実は…台本の落書きです。
コミュニティ限定で公開しています。
会社からからさん。
ぷぎーですよ。収録は大変でした。芝居しながらこの絵を見た時、「やっとここまで来た…。」と言う、ちょっと山登りな気持ちでした。

そる@ゴミ将軍さん。
内容はすごかったです。世の中色々ありますね。
CAMi-souLさん。
今更ですが、リアクション有り難うございます。『まんが肉』って、一度は食べてみたいものです。
2008年12月28日に発売された同人ソフト『ROUDSTROY』より。リズです。
会社からからさん。
リアクション有難うございます!よく見るとリボンが後付けだったりしますたらーっ(汗)
今回、『くるくるくーる』の告知OKが出ましたので、ひっそりサインをアップしておきます。HPはこちら↓です。
http://www.axis-games.net/
新作把握!
ダッシュでもらいます!!
保存クリックw
Rさん。
こじんまりな更新に、リアクション有り難うございます!

会社からからさん。
ハイテンションでドタバタコメディな作品です。サウンドドラマの収録はとても楽しかったです。夏コミ前に是非。

更にもうひとつ。
『霊甲テトラ』より。ミス・ネオン。
収録後に大好きなお菓子を食べながら描きました。絵もちょいと浮かれ気味です。
そる@ゴミ将軍さん。
コメント有難うございます。収録後なので、ノリノリで描きました。楽しかったです。

会社からからさん。
お母さんらしいですよw名言ありがとうございます。
じぃすぽっとさんから発売中。
『おっぱい妻3』より。風間暁美さん。
収録後に書いたまぬけなサインです。
会社からからさん。
今見直すと妙なイラストです。ダーツ??も微妙に曲がっています。

アーフィーさん。
本当はスカートにくまを描きたかったのですが、入りませんでした。
御無沙汰しております。
CLOCK UPさんの新作『黄昏に煌めく銀の繰眼』から。
収録途中と収録後に描いた牧原双海です。
サインがおまけになってます。
すでに去年の話ですが、SilberBulletさんの新作『花鳥風月』の収録後に描いた西久瀬紅葉ちゃん。主人公が大好きすぎてスト子になってしまった娘です。
絵を一生懸命描きすぎて、サインのスペースが殆ど無いサインになってしまいました。ちょっと自分風ですが。置いておきます。

ログインすると、残り102件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

逢川奈々 更新情報

逢川奈々のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。