ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KUREHO【くれほー】コミュのゆいさんのはんこ教室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
広島で手彫り印章といえば、ゆい工房さん!
ゆいさんとのご縁で、色々なはんこを拝見させていただいたり
言霊の持つ意味について教えていただいたり、
大変勉強させていただいております。

このゆいさんの手彫りのはんこ。はんこを押したときの趣が、本当に素敵なのです。
そして何より、ゆいさんも素敵なのですよ!!
詳しくは、
http://www1.megaegg.ne.jp/~yui/
などをご覧くださいね。

ゆいさんのはんこは、東急ハンズでも売っているので、いかれたら探してみてください。

ゆいさんは、こども〜大人まで、はんこ教室なども開催されています。
夏休みの間に、お子様だけでも親子でも大人だけでもかまいませんので、はんこ教室を開催してみるのはどうだろう??
と思って、トピックたててみました。

はんこの材料費がいくらかかかると思います。
場所は、参加者次第でゆいさんと相談にしたいとおもいます。
※場所代がかかる場合は、参加者で割ります。

参加希望が多い場合は、開催の方向で考えたいとおもいます。
参加したい&いつがいいなど書き込んでください。

(例)小4のこどもと参加希望!夏休み中の平日昼間がよい!!
など

よろしくお願いします。

コメント(12)

ひとまず、私は参加希望!!
大人1名。
平日でも休日でもよいです。
私は大人だけバージョンで別に講習会を
設けていただき参加したいです。
手仕事って没頭するタイプなのですみません。

9月開催でもOKよん
>きよちゃん
平日or休日などの希望はありますか?

>mieさん
大人だけも希望者おおければ、検討します。
希望者がほかにいないようだったら、私と2人でゆいさんところに習いに行きませんか?
Azuki さん
あっぱれ!

毎月第3土曜日午後は、小人数で開いています。
もう十何年かな?
8/18(土)は親子趣味のハンコ作りなんです。〆切8/15
PR不足中
http://www1.megaegg.ne.jp/~yui/yukokuan/index.html
夏休みなら、確かにこれがよいかもしれないですね。
ゆいさんのところなので、
場所は広島になりますが、お子様と参加の皆さんどうですかね??

みちゃなさんはお子様小さいから、見てくれる人がいるところがいいかもしれないですし・・・
Azukiさん
もう、ちょうど一年がきたんですね。失礼しています。
はやいです。 
トピのこと忘れていました。済みません>
あらためて、可能であればトピの復活!

場所、日程が定まれば、そこに参ります。 /ゆい工房

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KUREHO【くれほー】 更新情報

KUREHO【くれほー】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。