ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DUBBLE BUBBLEコミュのそれは一瞬の美しさを競い合う花のように。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、文太です。 最近めっきりおとなしいと噂の文太です。 

そろそろ、吐け口を、そろそろ、狼煙をあげませんと、大変な事になりそうじゃありませんか? 
って事で、今月練習するぜうれしい顔指でOK
ついでに来月落葉松まででてやろうぜグッド(上向き矢印)走る人

棟梁が棟梁たる所以をみせてやりましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


前置き長すぎましたが…、練習しねぇか?? 
ついでに、パイ食わねぇか??

コメント(2)

びっくりしたなぁ。
へんな歌詞かとおもったよ。
OK,I can do it.
甘いものもやろうじゃないの?

27日なのかな??
いやいや、DBって一瞬一瞬を楽しもうっていう感じがしたので、そんな雰囲気のタイトルにしてみたのよ!!それを、ちょっと農学部っぽい感じで自然を利用してひょうげんしてみました。
きもいっすね、俺(笑)

日程は、ドラムさん次第ってところかな〜!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DUBBLE BUBBLE 更新情報

DUBBLE BUBBLEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。