ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

法政大学工体連水泳部コミュの大会のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。現役部員です。
都合により本名は伏せさせていただきます。
突然ですがコミュニティを発見したので失礼します。

ホームページのOB用掲示板の存在を知らない方、MLの不具合やアドレス不明による未登録、電話連絡が届かない上の代の方など考慮いたしまして、異例ですがこのような形でご連絡させていただきます。
拝見させて頂いたところ、おそらくこのコミュニティに登録をされている方にはご連絡がいっているかと思いますが、連絡が行き届いていない同期の方などお誘い併せの上、大会などに来ていただけると喜ばしい限りです。


まず、先日麻疹の影響で大会が延期された女子六大戦についてお知らせ致します。

延期理由:麻疹感染拡大により市ヶ谷、多摩両校舎で6/4まで休校処置がとられました。そのため、上記両キャンパスへの完全出入り禁止、小金井キャンパス以外の学生ならびに他大学生の小金井キャンパス出入り禁止となり、大会の開催が見送られました。現在休校処置は解除されています。
また、多摩キャンパスで開催される大会につきましては、大会使用料を支払っているため施設利用可ということなので、たとえ麻疹が再び猛威を振るっても大会開催になんら影響を及ぼしません。

他大学との協議の結果、女子六大戦の日程は以下のように決定しました。

日にち:7月8日(日)
場所:法政大学小金井校舎
スケジュール:
9:00    開門
10:15   開会式
10:30   競技開始



なお、大学院入試などの日程的な都合から話し合いの結果、現幹部である第43期の引退式は例年通り6月24日(日)の三大戦後に行われることになりました。
女子六大戦には第43期はOBとして正式参加します。

さらに余談ですが稀にMLで配信されたのメールに返信していただくOBの方がいらっしゃいます。MLで来たメールに返信すると自動的にそのままMLで配信されてしまいますので、個人情報や全体に回っては困る内容の場合は注意してください。
また、MLアドレス宛に送ってもメールがどこにも届かないという不具合も確認されています。OB連絡員のみに連絡したい場合などはメール最下部に記載されている個人のアドレスまでお願い致します。



以上、長文乱筆失礼いたしました。
部活の正式な書面ではなく私個人の書き込みなのでこのような文体、情報内容であることをお詫び申し上げます。

コメント(1)

今年も大会ラッシュの6月がきましたねexclamation & question
OB連絡員からも電話が来ましたが、引退試合は7月5日に多摩校舎らしいですね。

何とか予定を会わせて応援に行こうと思いますexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

法政大学工体連水泳部 更新情報

法政大学工体連水泳部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。