ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お山♪生徒会♪コミュの生徒会ネタ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、自己紹介以外のトピも作っておきます。
当時の生徒会、文化祭、がらくた祭、生徒総会…etc
関係のない話題でもドンドン書き込んじゃってください♪

コメント(29)

生徒会室は結構好き放題使ってましたね。。。笑
使わない教科書とか雑誌とかぶっ散らかしたり。
とりあえず、きったなくしちゃってました。みんなで掃除しても、もって2週間ぐれーだったかな(ー▽ー;)おほほ。
昔の生徒会の方々はキレイに使ってたんすかね??
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

オイラも現場にいたひとりなので。。。

ま、このへんで。。。

彼は今ドイツでワールドカップに翻弄されています。
最近弟さんと仲良くなりました。
山ちゃんさん>
自動販売機はフルヤ乳業のありましたよ!
コーヒー牛乳もありましたw
他にもレモンティー・お茶・ジュースもありました。

自分たちの頃は生徒のポイ捨てに関してのマナーは悪くなかったと覚えています。
後、旧生徒会室隣の購買はいつだったか忘れましたが、廃止になったと聞いています。便利だったのに〜

生徒会室周辺はリフォームしたと聞いていますが、定かではありません。。。誰か写真…
>山ちゃん

ヾ(〃^▽^)ノおはー
いやぁ、みんながんばったんだねぇ
うんうん やるにゃぁ


そういえば、うちの隣の家の人が
おやまの先生なんだけど

いつだったか
歴代の生徒会の写真を集めてるだかなんかで
ブッシュの代がないから連絡取れないか?ってきかれたことがあったなぁ
当時顧問だったんだろうなぁ
ん?いや、春台だっけ?なんか雑誌があったよね
それの編集やってたんだったかな?
σ(゚ρ゚@)ハテ?
なんと。小生の代で連絡が取れないと!!
誠に申し訳なく。。。
卒業年次は93年次でよいのですよね。。。
↑ブッシュが大学卒業したのがね。。。( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
ここたさん。
すいません、高校の卒業は89年です。
年度でいうと、昭和63年度卒業だと思います。
いやー、年とりました。
お酒もめっきり弱くなりました。。。
白髪も増えて。。。
お腹も。。。
お肌も。。。
どうしましょ。
あー、あの頃に戻りたい(お給料もらいながら。)
そういえば当時、皆さんのお小遣いはおいくらでした?
(ぼくはコーラ50本分ぐらいでした。)
自分は月1万円でした。

バイトしてなかったし、部活後に買い食いによく行っていたので^^;
確か¥15,000もらってた気が^_^;

今思えば貰いすぎだったよーな(-"-;)

半分くらいがゲーセンに消えた気がする( ̄○ ̄;)
格安バーガー屋>
バーガーキッドではないでしょうか?
確か気づいたらつぶれてましたね…

バイトといえば英検のバイト日給¥7000でよかったなぁ
確かに英検のバイトは割がよかったですね\(o ̄∇ ̄o)内職何やってても良かったし♪

オレも3〜4回くらいお世話になりました(*^_^*)
先輩方にお伺いしたいんですが、社会科に坪井先生wって柔道部の先生いましたよね?
言葉で表現は難しいと思いますが、どんな感じでした?

ちなみに定年されたそうです。
いましたねぇ 坪井先生

僕は授業を受けたこともないのでよくわかりません。
柔道部のやつにでも回しますか?

バイト話はよいですなぁ
うちの会社のパートさんは今時給700円です。
英検よりかなり安いですな。。。
娘が同期でしたよw
>坪井先生

でも授業は受けたことないなあ。
話してて面白いと回りの友達は言ってました。
小松先生というのはデーモンのことでしょうか?
名前と顔が一致しないもので。。。

そんなことを言ってくれる先生がいたのですね。
30を過ぎてから様々な活動でがんばるにあたり
勇気をもらったのは維新の方たちの話でした。
20年前に聴いてもぴんと来なかったかもしれませんが
そんな励ましは素敵ですね。
坪井先生

自分らの頃は携帯いじってると「わっちゃくぞ〜」みたいなことを言われたり、「浣○すっと〜」…etc、病院送りになった生徒がいるとか…何かと面白い先生でした。

東京オリンピックの日本代表の練習相手だったとかってのも聞いたことがあります。
坪井先生、懐かしいねぇ。
っていうか、生徒会室って、お茶セットあったよねぇ。お湯、沸かしてたし。
ホットプレートでお湯沸かしてラーメン食ってた時もあったなw 
私の頃は塚本先生が担当だったんだけど、確かあの人なんだか忘れたけどすげえ好きなお菓子があってそれ食べだすと抱えたまま離さないんだよね。 結構お茶目なところがあって好きだったわ。
自分の日記で話が出たんですが,今週土曜(6/24)にお山で文化祭があるそうです〜

お時間ある方行かれてみてはどうですか???

ちなみにオイラは”もしかしたら”行くかも。。。
ああ、それで、違う制服の女の子たちがおやまの坂を上って行ったのね
遅くなりましたが、、、
行ってきました、文化祭!

レポと言いたい所ですが、昔の記憶があまりないもので…
(あんま参加してなかったので…)
まぁ自分が高校のときと変わらないかなぁと言った感じでした。
駄菓子、唐揚げ、カップラーメン、ケーキ…etcお化け屋敷多数に
体育館地下にジェットコースター!?もどきwもありました。
PTAも店出していて、前よりも活気が増している感じかも!?

その他行った人意見宜しくです〜

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お山♪生徒会♪ 更新情報

お山♪生徒会♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。