ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉第一高校(開智高校)コミュのソフトボール部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大きな役回りをするような女ではないのですが、部長キャッチャーちびです。19861020生まれです。何期かはわかりません。グランドの狭さにあまりにも悲しいでした。でもみんないい人で、楽しかったです。高校の知り合いと音信不通なので、お前?と思ったらメールでもください。

コメント(1)

私は1981年生の青ジャージのソフトボール部員でした。
3年生時に部長を勤めさせて頂いておりました。
卒業後、一時ソフトボール離れた時期がありましたが様々なご縁があり、新たなソフトボールチームに所属しつつ、連盟役員やら息子の野球チームのコーチやら女子ソフトのコーチやらやっております。
ソフトボールやっていた人たちが今もやって楽しんでいたら良いなぁと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉第一高校(開智高校) 更新情報

埼玉第一高校(開智高校)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。