ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B-C;Beat reCサウンドコミュのはじめまして専用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無駄なトピ乱立を避けるため、
はじめましての挨拶はこちらにお願いいたします。

コメント(12)

乙
というかこのレーベル、ほとんどPAMELAH専門という
気がwww
FOVはZAINの方がインパクト強し。
はじめまして。
他のBeingのレーベルと比べると個人的には
ちょっと地味な印象がぬぐえないんですけど(苦笑)好きでした。
PAMELAHとFOVとBAAD以外はほとんどCDを2、3枚出した程度で
活動がありませんでしたね。残念です・・・。
かねさん、今更ながらこちらこそ初めまして。
B-Cは、「端から売れそうにない人たち」を、とりあえず形だけリリースさせるために作られたレーベルって印象がぬぐえないですね。
恐らくPAMELAH、FOV、BAADも同じ理由でこのレーベルに飛ばされて、BMFの思惑とは違って売れてしまったからリリース継続したんじゃないかと。まぁ、BAADは売れた部類に入れていいものか微妙な線ですがw
初めましてです。

あえてB-Cとはお目が高いなぁとw BAAD・FOV・PAMELAHがアルバムを同時リリースした頃が最盛期でしょうか。。。
佳さんにそう言っていただけるとは、光栄ですw。
次回作はD.O.G. HOUSEコミュを企画中です(嘘

98年は、J-DISC直接傘下の六本木BEはB'z、ZARD以外パッとしなかった時期ですから、逆に3アルバムがこぞって出てたってことはすごいですね。
自分が管理する他のコミュニティーがつぶれたので維持活動w。

トップ画像に関連会社だと思われる「HEAT WAVE」のロゴも載せましたが、
BE外でもペニシリンの千聖ソロとか0930(オクサマ)とか、
結構HEAT WAVEから出てる人がいるんですね。
るかさん、こちらこそはじめまして。
そのポップ、熱烈にうらやましいですw!!

このころはFOVにしか興味がなく、BAADなんて名前も知りませんでした。
最近になってようやくこの3つ全て集めましたが、
BAADはまだ1度しか見たことないですね。
3枚とも名曲揃いなので是非売れて欲しかった…。
はじめまして。僕もPMELAH大好きです!初めて聴いたのは、PAMELAHビュー頃に働いてた会社の有線放送でした。初めて聴いた時強烈なアレンジの音が印象的ですぐ好きになりました。その時はもうBeing大好きだったのでその後「NO.」で観ました。発売されたらすぐに買ってすごく嬉しかったのを思い出します。それからは結構テレビ出演多かったので漏れないようにミュージックフリークマガジン情報を細かくチェックしてましたね。カラオケでも歌ってました。知らない人ばかりでしたが。ほかの方が書かれていたように買ったCDを見てみたら、「B-Cって、コロムビア!?」っていう印象も強く残ってますね。笑ちょっと疎外された感じは否めませんねー。今も自分の中では古い感じがないので大好きです。ビデオも二本とも持ってます。まとめてDVDになってくれたらいいのにって思います。色んな未公開とか付けて。
ところでBeat reCっていうクレジット、最初からはなかったですよね?後付けで、実はBeing-CLUMBIAではないのかと今でも疑っています。笑。解散間近に出た水原由貴さんのシングルもとっても好きです。ソロアルバムの予定もあったのにとても残念でした。それとPAMELAH版「愛が見えない」を作って欲しかったです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)私もB-CレーベルのArtist好きでCD持ってます。特にPAMELAH&水原由貴ちゃんが好きです。勿論、Videoも2本持ってます。あと、個人的にはAisha好きでした!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B-C;Beat reCサウンド 更新情報

B-C;Beat reCサウンドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。