ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ギリシャ料理ヒーロスヒーローコミュの書き込みinヒーロス(笑)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手にトピ立てて申し訳御座いません。

暇だったので、ヒーロスのiMacより投稿しています(笑)。
誰か気が向いたら続けてやって下さい。

因みに、今日のオーダーはボリューム重視のヒーロスネオムサカにクリームクラムチャウダー。
温かい食事に感涙です(涙)。

…それと、つい出来心で生ビール…(爆)。

コメント(9)

今日はソテードチーズバーガーをいただいています。
普通のチーズバーガーに炒めたタマネギをたっぷり挟んだ
ものですが、特性パティとの相性は最高!

そろそろ外のテラスで食べても気持ちのいい季節になって
きましたね。
4月からランチが新しくなったそうです。
パスタ、スープ、サラダorハーフヒーロス、デザート(プリン)という中々豪華な一品。
\790也。
昨日ヒーロス行きました☆
新作、ベジタブルヒーロスおいしかったです♪♪

書き込もうとしたのですが、入力文字を「かな」にしたにも
かかわらず、表示はギリシャ語(?)でした^_^;
ベジタブルを注文中です。

奥さんの話ですと6月にまたテレビ出演があるそうです。
テレビ朝日系列のGIRLS A GOGOという番組で5月中に店舗での収録との事。
番組自体は16時あたりの情報番組で、どっちの料理ショーほどの反響が
あるかはわかりませんが、ちょっと出入りが激しくなるかもしれま
せんね。
5の投稿をしたものです。
先ほど奥さんから電話連絡があって、残念ながら収録・放送は
なくなったとのことでした。次の機会に期待したいと思います。
(自宅からですが・・・)
私も奥さんに収録の事ききました。
そして、収録あると思って当日行っちゃいました(笑)
次回に期待ですね!!
mac@ヒーロスでなく、自宅から失礼します。
この11日の夜にヒーロスが模様替えするらしい(奥さん談
…なので真偽不明)です。よかったら覗いて、真偽の程を
確かめてみてください。
模様替えみてきましたー!
デザイナーさんの作品を飾っていて、展示場(?)のようになてました。
外で食べられるスペースのところにも日よけがかかっていて
よかったですよ♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ギリシャ料理ヒーロスヒーロー 更新情報

ギリシャ料理ヒーロスヒーローのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。