ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

黒毛和牛もつ鍋 懐炉コミュのおひさしぶりです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久々の書き込みになってしまいました。
いつも皆様にはお世話になっております。
今日発売の「週間ポスト」のもつ鍋特集に載りました。
東京から5店舗、大阪から2店舗出ています。
先ほど目を通したらなんと電話番号が間違えて記載されているので電話地獄にはならなそうですが興味を示して電話をかけてくれた方には申し訳ないという気持ちです。
あと発売中の「東京カレンダー1月号」にも載っています。
しかしこちらはアサヒビールとのタイアップですのであしからず・・。

そして12月1日発売の「味の手帳1月号」という昭和44年ごろ創刊された
昭和の香りがぷんぷんするすばらしい本にやはりもつ鍋特集で
5,6店舗のうちのひとつに選ばれ載せて頂きました。これは正直自分でもびっくりで同時にすごく嬉しく思います。
ちなみにこの本はとてもコアな本で本屋さんでは普通に売っていません・・。
興味のある方は本屋さんで取り寄せてもらってください。
有名店、知る人ぞ知る隠れ名店などグルメ通ご用達のお店などが載っており
知っていたらみんな喜ぶようなお店ばかりですのでいい店を知りたい人はぜひ購読を。また食関係のコラムなど読みどころ満載です。

お暇でしたらチェックしてみてください。
それではまた皆様のおこしをお待ちしております。

今日はひげ面店主がお送りしました。初・・。
では。

コメント(2)

ひげ面の客です。今日も美味しかったすよー。ご馳走さまでした!
さて、味の手帳とは渋い!次は孤高のグルメじゃないっすか?

自分の好きなお店がお客さんで賑わってるのは、気分いいすよ。少々予約とりづらくても、なんか嬉しい。これからも、我が家のとっておきなお店でいてください!bless!

※コメント遅くなってほんとにごめんなさい。
ひげ3さんいつもありがとうございます。
心強いコメントありがとうございます。
お仕事忙しい中、レス催促してすいません・・。
体壊さない程度にがんばってください。

またスタッフ一同お待ちしております。

店主

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

黒毛和牛もつ鍋 懐炉 更新情報

黒毛和牛もつ鍋 懐炉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。