ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

実はカイジュウ飼ってます。コミュのおひさしぶりの書き込みっ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ひろみちゃんもリサもそれぞれ忙しい日々を送ってるのかしら??

私は日本に帰りたい病がなおらず、毎日日本の夢を見ちゃうの。自分の夢をかなえるか、日本に住むという環境を取るか、なかなか難しいものね♪

でも、就職してもきっと私らしく、そのお仕事が生きがいになるかな。

日本は湿度が高くて、夏ばてしちゃうかもしれないけど、気をつけてね☆

今年の夏は日本から、美白セットとお茶、梅干、調味料を大量に送ったから、授業始まるまで、私は毎日身体によいお食事、そして美白に励む予定♪

しろ〜くなあ〜れ!!

コメント(3)

久々にカイジュウコミュが動いて嬉しいわ!
私は毎日「家事」「勉強」「バイト」の3つ+ジョギングを頑張っております。
毎朝起きて、家中の窓を開けて、掃き掃除と拭き掃除をしてから、ゴミだし、鈴鹿家特製の梅干を干して、朝ごはんを食べ、お昼から勉強をして夕方からバイト→夜帰宅→即寝。の繰り返し笑
でもそれなりにメリハリのある生活ができて気持ちいいです。

愛もアメリカで頑張ってるのね♪
愛が一生懸命考えて出した結論なら、日本でも海外でも絶対に頑張れると思う。
愛は絶対に投げ出して逃げたりする子じゃないし、そこはすごく尊敬してるの。
だから、自分の気持ちに正直に、無理したりしないで一歩一歩歩んでいってほしいなと思います。
私も日本で頑張るよ!

早く冬に愛に会いたいよ〜〜〜☆
りさはなんて健全な生活を毎日送っているのかしら♪
いいねぇ☆

私は相変わらず、時差ぼけを直しては戻りというのを2日周期で繰り返していて、とうとう睡眠薬購入してきました。
ちょっぴり怖いんだけど・・・!!
アメリカに来た頃蕁麻疹がひどくて寝れなくって、お医者さんから出された睡眠薬使ったことはあるんだけど、市販のは初めてだし。

そろそろ時差ぼけ直さないと学校始まっちゃうよぉ☆
私もアメリカで睡眠薬を購入した経験ありです。
私はそれが始めての睡眠薬だったんだけど、別に怖い思いはしなかったよ!
くれぐれも飲む量間違えないでね><!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

実はカイジュウ飼ってます。 更新情報

実はカイジュウ飼ってます。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。