ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マクドナルド大好き!!コミュの三角チョコパイ(チョコ)食べた方!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は月に1度くらいしかマクドナルドに行きませんが、
マクドが大好きです。
今はまってるのは・・・ジンジャーチキンフィレオ☆

先日は初めて三角チョコパイ(チョコレート)食べたんですが、
あまりにも脂っこくてビックリ(゚Θ゚)!
他のトピにお店によって味が違うって書いてあったので私が行った店だけが脂っこいのかな?と思ってトピ立てました。
皆さん感想を聞かせてください。

コメント(144)

昨日、マックに行ったら
「"チョコパイ"は品切れの為ただ今、販売休止中です。」って言われてしまいましたぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)泣き顔
昨日2個買って、夜食と今日の朝食に食べましたハート
今度は5個くらいストックしようかなほっとした顔
昨日 今日といただきました。旨かったです。ちょっとくるまの中が汚れたけどわーい(嬉しい顔)
二度目のリピ。

レンチンしたあとにトースターでサクッとさせて食べてます( ^∀^)
おとつい?病院の帰り買うた【微妙】あれで\120は、ちょっと\100にしても、もうちょっと量UPせな。高いexclamation改良しなければ二度と買わないexclamationコーヒー無料とかバカなこと やるんやったら頭使えよ
かざすクーポン使って頼んでみたら取り扱ってない店だった冷や汗残念
一番最初のチョコパイが好きだったなあ…
チョコの量少なくなってるし・・
去年までは毎日のように食べてたけど今年は微妙かも。
相変わらずチョコいっぱいで生地サクサクマイウー(*^ω^*)
おいしいと評判だったので、
初めて食べてみました。
パイの実が大きくして温めた感じで
とってもおいしかったです。
機会があったらまた食べたいです。
小さいという意見もありますが
もうちょっと食べたいと思わせる
計算された大きさなのかも。
お値段も安すぎず高すぎず微妙なところを
ついてきてますね。
今日食べましたほっとした顔
いつ食べてもサクサクでとろーりしてて美味しかったですハート達(複数ハート)
二度目のリピ。

レンチンしたあとにトースターでサクッとさせて食べてます( ^∀^)
昨日やっと食べましたぁ。サクッ、トロって、やっぱり美味しかった(≧∇≦)

今日も食べようかなるんるん
この冬、初ぴかぴか(新しい)かざすクーポンで110円なりるんるん
甘党の自分としてはもうちょっとチョコの量欲しいな〜(◔ε◔)
クーポンで100円になってたので、二回目。
できたてじゃなかったので、今日のはあんまり美味しくなかった。
残念。。
チョコパイ一緒にカフェラテ 購入しました。 組み合わせがぴったりです。たべたの今回5回目です
食べました(´∀`)
ほんと美味しいですよねハート

もう何回か食べたいな〜ぴかぴか(新しい)
何回食べたか忘れましたあせあせ
今日も後から食べに行く予定手(チョキ)もちろんコーヒーコーヒーも一緒に手(パー)
発売直後に食べました。生地がサクッサク!でおいしい!
あっという間に完食わーい(嬉しい顔)
コーヒーといっしょにまた食べたいです。
ただ近くのマックでは扱いなしなので残念がく〜(落胆した顔)
先日初めて食べてみましたが、美味しかったです♪
食べましたexclamation ×2何年かぶりですが…(^_^;)
同じくイチゴチョコパイも食べましたexclamation ×2(^^)v

ログインすると、残り118件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マクドナルド大好き!! 更新情報

マクドナルド大好き!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。