ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

jam heliographyコミュの写真展

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
悠華です。

ご無沙汰してしまっています^^;
私もなんとか落ち着き始めています。。。

ということで、次のグループ展を考えようかなぁ〜と思っています。

今までのようにこちらで一方的に企画して公募して・・というやり方ではなく
こちらでみなさんと話し合って、やりたい仲間とやりたいことをやろうかなぁと思っています。

前回のときに同じ時間に一斉に撮るとか、時間だけ決めるとか、色と違うアイデアもありました。

やってみたい人、やってみたいことがありましたら、ご意見ください。
もちろん参加されたことのない方でもご興味のある方は是非♪

日程も話合いで決めたいと思います。
11月くらいがいいかなぁと思っていますがいかがでしょうか?

ご興味のある方は是非!是非!ご意見ください\(^o^)/

コメント(8)

最近、精力的に写真を撮ってます。きっかけは、フィルムカメラの購入からですが、引き延ばして展示したい感がふつふつと・・・統一性が無いですが、フィルムで臨みたいと思ってます。
意見になってないな〜
tkyjoeさん

ありがとうございます!
フィルムいいですね!
どんなテーマで撮ってるんですか?
悠華さん

今週は長崎に帰省していて、主に教会を撮ってます。
あとは、ねこですかね・・・
それに、青い空と碧い海を撮ってます。

東京では谷中へねこ狙いで行きましたが、昭和の感じが良かったです。

「ねこ」がテーマだと癒しになるかも・・・なかなか遭遇しないですけど・・・
こんにちは。はじめまして。
写真をやっている友人にほとんど出会うことがないので、ジャムヘリオグラフィーさんで新しい仲間を見つけられないかなと思っています。
貴コミュニティーや展示にはどのように入会できますか?
また写真を始めて間もないのですが、それでも参加出来るでしょうか?
11月の展示楽しみにしております。
丸山様

ご返事送れてごめんなさい。
ご訪問ありがとうございます。

ブログなど見せていただきました。
賞なども取られたり、展示されたり、ご活躍なんですね^0^

うちらの集団はみなさんのMIXI離れも原因してちょっと活動が低迷しています。

FBなども使って、また新たに宣伝や活動をしていこうかと思っています。
ぜひ、ご参加ください。
Mixiのコミュの掲示板は何かと便利なので今だに使用しています。
Mixiのコミュにはご参加ください。
あとは、FBなどにも情報を載せたりしますので、ご訪問ください。
メンバーであるとかないとか関係なく、参加されたい方は常に大歓迎です^^

11月の展示は、メンバーが集まらなくて計画が進行していません。。m(_ _)m
仕切りなおしてがんばりたいと思います。

これからもよろしく御願い致します\^0^/
FB
http://www.facebook.com/#!/JamHeliography
↑こちらなまだまだメンバーが少ないですが、よろしく御願いします。
いろいろ考えましたが、やはり反応が薄く、話し合いでテーマや日程を決めていくのは難しいのだはないかと思います。

そこで、自分なりに考えたのですが、少ない人数できちんとした展示をしてみてはいかがでしょうか?

案その1

展示場所 都内ギャラリー
募集人数 4人くらい
テーマ  点と線

テーマの提案「点と線」というのは、もちろん決定ではありませんが、何か抽象的なテーマで捕らえ方に広がりのあるものの作品は散らばらない共通感があるようなものがいいと思いました。

アーティスティックな作品にも成り得るでしょうし、風景的なものから撮らえることもできるでしょう。

いかがでしょうか?
ご興味のある方は、ご意見ください。

反応を見て、気持ちが固まったらFBにも好評したいと思います。

書き込み御願い致します。m(_ _)m
悠華さん>

お返事ありがとうございます。
初心者ながら細々と活動しております。
MIXI辞めてしまったひとも多いので運営も難しそうですね。
コミュもフェイスブックのほうも入会させていただきます◎
今後とも宜しくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

jam heliography 更新情報

jam heliographyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング