ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

臼杵高校1998年3月卒コミュの同窓会。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どっかのコミュでだれか同窓会したいって言ってた様な・・・。30位までには同窓会したいなって思ってたんだけど、東北に居る為動けません。

んで、提案なんだけど、100周年のときの生徒会長に動いてもらおうと思うんだけど、どう?彼のことならみんな知ってるし彼が動かないと無理だと思うんだけど。。。

オレが、彼をここに招待するから同窓会の話進めてみてはどうでしょうか?せっかくコミュ立ち上がってるんだから、ここを活用しませんか?

どうっすか?

コメント(24)

いいですね!けーすけさん、賛成です!!

そういえば、それぞれのクラスレベルでの同窓会はあったみたいだけど、全体というのはまだ一度もないですしね。

ぜひぜひやりましょう!
楽しみだ〜〜。
賛成♡
理系は・・・確かハタチの時にあって以来・・・
無いような・・・感じがする・・・ので・・・

もうすぐ卒業して10年経つから、
そろそろ全体で同窓会したいです。

すっごい楽しみ。

けーすけさん、よろしくお願いします^^
どこでっ??どうやって開催するん?
 みんな居るとこバラバラよなぁ。。。。
 出来るなら集まってみたいけど
> どこでっ??どうやって開催するん?

うん。
だから、ここでみんなで話し合っていこうじゃあないかっ!(^^)!
どうも、僕です。
みんな、生きちょるぅ〜?
へぇ〜卒業してもうすぐ10年かぁー。と、言うことは臼杵を出て
・・・いや待てよ、8年とちょいか。帰りてぇなぁ〜。
じゃー卒業10周年の同窓会in臼杵でやろーややろーや!
準備期間1年間。どう?どう?
て言うか、みなさんは3年何組でしょうか?
おっ!みんな語ってるね〜☆
私は3年4組・・・だったと思います。中園センセでした☆

いいですねぇ〜臼杵でやろう〜!絶対帰ります!!

でもねでもね、ミクシィしてる子しか集まらないだろうし、
なかなか人数集めるの難しいよね〜。
どうしたらいいんだろう・・・(考え中)
生きちょるで〜。
3組の上杉@放送部です。

つぼたさんのおっしゃるとおり、準備期間は1年くらい必要やろうなぁ。

準備期間の間にミクシィのオン/オフ・ラインを問わず、情報のネットワークを作っていこうぜ〜〜♪♪
結構それなりに、広がると思うで〜〜(^^)b
それ賛成>植えすぎ氏

ミクシ内で日時だけ決めて、あとは人数が分かりしだい場所決めればいいし(・∀・)

色んな人が集まって楽しくなるといいね〜♪
それでもやっぱ正月とかかな?
 夏休みはみんなバラバラになるだろうし。
 これでホントに開催できたらスゴイなぁ。楽しみ^^

 ちなみに3年時は2組でした。。。。
 誰か、同じクラスやった人おらんかえ〜〜〜!!
ウエスギ@3組で放送部、です。

臼高卒業生には欠かせない"WANTED"!!
CDで入手しましたーーっ!!

なんかちょっと妙にテンション上がるで(笑)
同窓会開催できたら、絶対に持っていくけんっ!(^^)!
あ、ちなみにこの曲は私たちと"同い年"って知ってた?1979年7月発売なんだよ。

ヘィヘィヘィヘィヘィヘィヘィッ♪
"WANTED"につられてみんな集まってね〜。

>hitomi氏&アンちゃん氏
そやな♪
目標は何らかの形でみ〜〜〜んなに連絡を取れるようにしてぇなぁ!
久しぶりにミクシィをのぞいてみたら同窓会の話(●^o^●)いいねぇ☆ちなみに私は、3組で茶道部でした。知っている人声かけてみまーす!
初めまして。同窓会の話にそそられて来ました。
皆様お元気そうで何より 笑

10年ぶりに WANTED 踊りたいかも♪♪
ちなみにわたしは1組のソフトテニス部です。

同窓会、是非とも開催しましょう。協力しまっす!!
>メリーさん
よろしくね〜♪

>ならさん
コミュ参加ありがとうございます♪
3組のウエスギです。
是非、同窓会を開催したいですね!そのための話をココで出来たらな〜なんて思ってます。mixiに同級生のお友だちがいらしたら、是非お声をお掛けください♪
WANTEDはもう準備万端だよ(笑)


あ!もしかしたら1組から6組までとりあえず集合したかも〜〜!!嬉しいぞぉぉー!!
お疲れっす。。

だんだん人が増えたので発案します。
期日は今年は無理だと思います。。
来年のお盆か、もしくは再来年の正月(卒業10年目の年)が良いかと思います。皆さん社会人の方がほとんどだ思いますので、連休等を利用するのが良いのではと思います。。

まず皆さんに行ってもらうことは、来年、もしくは再来年に同窓会を行うという事を、口コミ、もしくは on line上で連絡することです。同級生が居たらここに誘うなり、等の行動を起こして下さい。。

自分も、つぼた氏も県外在住なので、臼杵在住の協力者が必要になってくると思います。

上記の事が出来れば同窓会は開催可能かと思います。
開催したいと言ってるだけでは無理なのでは??

行動の方よろしくお願い致します。
はじめまして。同窓会っていいねぇ〜。
ちなみに、自分は6組で担任は秋さんでした。
その影響かわかりませんが、数学の教師になってしまった(笑)

山口県にいるので準備等でお手伝いできるかわかりませんが、何かあればお手伝いしますよぉ〜。

とりあえず、臼杵にいる同級生に連絡してみましょ〜
もう時間だけは過ぎてくよ。
あんまダラダラしよったら30歳になってお見合いな感じになるよ・・・・!

あっ、わるかねぇ〜なぁ〜。

とりあえず、やろう!10周年。

そして限られた人達でも、ワン回あつまろーや!正月にでも。
どう?どう?はっさん?こんな感じ。
いいんぢゃない?そんな感じで。。。
地元にいるので、微力かもしれんけど協力できると思います^^

県外に出た事がないけん、よく分らんのやけど、
盆と正月、どっちが帰ってくる確率が高いんやろうか〜。
時期は誰かの独断と偏見で決めてもらってもいいと思います^^

植えすぎクン、そのうち決めちゃう??
コミュ作ってくれた張本人だし(>∀<)ノシ
あと、つぼたさんとはっさんと。
の3人が、集まれるとベストだと思います♪

意外とあっと言う間、時間がすぎてしまうんやろーなぁ。。。
忙しい人も多いと思うけど、私も出来るだけ協力します^^
バタバタしちょって、書き込めんでごめんなぁ。>みなさま

じゃあ、こんどの年末年始あたりに、つぼたクン・はっさん・hitomiをはじめとしてこのコミュに産科してる人+オフラインで声かけれる人で、プレ同窓会みたいなのを臼杵あたりで開催して、いろいろと計画を立てましょう!!!

産科する人、手ぇ挙げて!!!
あ、「参加」やった…
さすがに、誰も「産科」はせんでな、、、orz
そうだね。プレ同窓会やって軽く再会&打合せも良いかもです☆☆
口コミでも、何気に広く伝わっていくんじゃないかな〜

周りの同窓会ってだいたい正月の2日か3日に開催してることが
多いきがするな〜遠方の方は3日か4日に帰っていくもんね〜
ほんじゃ、プレ同窓会にはならちゃんも参加決定ということで☆

・・・ムリヤリ決定。

お店の予約は人数が分り次第します。
プレ同窓会の予定日は2007年1月の初め辺。
年始で他も飲み会してるかもしれないから、
予約しないと無理だろうか・・・?
出来れば早めの方がいいかもしれんなぁ。。。

あと、飲み屋の希望があればどしどしヨロシク。
私が選ぶところはオジサンくさいよ?
よろしくって??
・・・ってあんまりよく知らないけど・・・汗
おっおっ、いいねぇ〜。盛りに盛り上がってんじゃない?
俺、遠方組やけん、遅くとも3日の夜までが限界やな・・・。


          皆に、まかすぇた〜!


多分、31日1日2日3日。どこでんかしこでん、OKです。
ほな、1月2日にとりあえず決めようか?

予定変更の可能性も大いにアリやけどそこは臨機応変に。
こんな感じでイベント告知しちゃいます♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

臼杵高校1998年3月卒 更新情報

臼杵高校1998年3月卒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。