ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

稲葉浩志津山ファンクラブルームコミュの178ルームステッカーができました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
178ルーム関連グッズの第一弾として
178ルームサポートチームステッカーが完成しました。

パターンは4種類あります。
大きさは10×35cmで存在感もあります。

価格については、ひとつご理解をいただきたいことがあるので
説明させてください。
現在、B'zのライブを津山に誘致しようと活動を行っています。
販売価格1000円のうち300円をその活動費用に充てさせていただくことをご了承ください。
数年後の実現に向け署名活動など行っていきます。
こちらの方にもご協力していただけるとうれしいです。

また販売方法は、店頭販売のみとしています。
178ルームを訪れた記念によかったらぜひお願いします。

コメント(7)

A,C,Dと3種類買いました!!
現在Dを178ナンバーの車に貼ってますわーい(嬉しい顔)
先日 イナバ化粧品に、うかがってきました
178ルームいきたい

てか ステッカー欲しいのですが どうしたら?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

稲葉浩志津山ファンクラブルーム 更新情報

稲葉浩志津山ファンクラブルームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。