ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Boulderコミュの☆お友達大募集☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
7月3日にフロリダ州のマイアミから主人(キューバ系アメリカ人)の都合でEstes Parkに引っ越して来たさやぽこと申しますわーい(嬉しい顔)
出身地は横浜です。

小さな町なので(今は観光客で賑わっていますが)やはり日本人は私一人だけらしいです(町役場の人談)

引越し作業が一段落した今、マイアミの友達に会えない孤独感が日に日に増していっています涙

ボルダーまでは車で1時間位ですが、よく買い物に出かける事もあり、ボルダー周辺で友達ができたらなぁ。。。と思っています。

子供はまだいませんが、ママさん友も大歓迎です。

どうぞお気軽にメッセージ下さい乙女座


※管理人様、不適切なトピックでしたら削除して頂いて構いません※

コメント(26)

こんにちは

私は神戸から最近ボルダーにきました。夫はナイジェリア系アメリカ人で、6ヶ月の子供がいます。
アメリカに住むのも初めてなので是非よろしくお願いします!
さやぽこさん、
こんにちは。実は昨日ロッキー山脈国立公園に行ってきました。
Estesparkを通り過ぎながら、こういう自然の多い観光地の麓の町で暮らすのも悪くないと思いをめぐらせていたところです。

ところで 
さやぽこさん、miyuさん
 私は2007年の3月からボルダーに住んでいるのですがうちの奥さんがシャイというか、あまりこの辺に友達ができていません。で、もし良かったら話し相手になってもらえれば旦那として嬉しい限りです。

ごんたんさん

こちらこそ、是非お友達になれたらうれしいです。
また、ホームパーティーとか、どっかでお茶でもできたらいいですね。
ボルダーのどちらにいらっしゃるんですか?
miyuさん & ごんたんさん ☆

コメントどうもありがとうございます。
結構最近引っ越されて来た方が多いんですね(^^)
miyuさんのおっしゃるとおり、是非お茶でもコーヒー
こんにちは.
横浜から,Boulderの隣のLongmontに5月から移り住んでいます.車で20分程度です.
でも,周りには誰も日本人は見かけません.知り合いが増えるといいです.

よろしくお願いします.

初めまして♪ 
私も横浜出身です。主人がカラオケ大好きなので今度是非ご一緒にいかがですか?
>さやぽこさん,
いいですね,最近声を出していないので.
その前にきちんと英語の会話になるのかどうかちょっと心配ですが(笑)
カラオケってこちらで見かけたことないんですけど,あるんですか?

今日,Lovelandまで足を運びました.
モールは寂しかったですが,いいところですね.
湖には圧倒されました.

ひろゆきさん、
ちょっと遠いですが、先日、デンバーのカラオケに行ってきました。
オーロラっていうエリアに3軒位あるそうですよ♪
ボルダー周辺にもあるのかな?

>さやぽこさん,
オーロラですか.まだデンバーは未知の領域なんです.
空港からいきなり素通りしたので・・・

やっぱり,そこまで行かないと駄目なようですね・・・

さやぽこさん

こんにちは。
私も横浜生まれで、先月からボルダーに住んでいます。
主人(主人も日本人です)と子供(2歳)と一緒に、
来春まで滞在の予定です。
英語があまりできないので、図書館の無料のESLの
クラスに通い始めたり、子供の習い事があったり・・・と
毎日慌ただしくしていますが、どうぞ、よろしくお願いします♪
☆けいさん

コメントありがとうございます。
図書館に無料のESLがあるなんていいですね〜わーい(嬉しい顔)
エステスはきっと無いです涙

ボルダーで何人かお友達ができたので今度一緒にランチでもいかがですか?

どうぞ宜しくお願いしますハート達(複数ハート)
こんにちは!わーい(嬉しい顔)
4月に東京からボルダーへ引っ越してきました。
渡米して半年も経つのですが、旦那以外に友達が殆どいません(><)
ちょっぴり寂しいです・・・。
平日は仕事でバタバタしておりますが、
機会があれば是非お会いしたいです。
宜しくお願い致します!
はじめまして。

さっきもボルダーコミュの自己紹介に投稿したんですが、先月大阪から引越しをしてきました。
コロラドには知り合いもおらず、そして日本の方もあまりいなさそうで残念です。

主人と19ヶ月になる娘がおります。
お気軽にメッセージ下さい!!

初めまして。。。

私も5月初めに神戸から引っ越してきました。
英語も苦手で、知り合いもおらず、とっても不安です。。。
主人(日本人)が仕事に行ってる間、愛犬のMシュナウザーと家に籠っています。涙

ちょっとおばさんですが、私もおしゃべり出来るお友達募集です!
superiorに住んでいます。

よろしくお願いします!ハート達(複数ハート)
はじめまして。

ロングモント在住2年目です。

今日、初めてボルダーのコミュを見つけて参加しました。
こんなにボルダー周辺に日本の方がいたなんて驚きです。

今度みんなでボルダーのカフェで集まってお茶しませんか?

よろしくお願いしますうれしい顔
はじめまして。
2ヶ月前に日本からボルダーへ越してきました。GC申請中の為、仕事もできず毎日暇です。
少し出遅れてしまいましたが、お茶会がありましたら是非参加させてください。コーヒー
はじめまして、律と申します。
13年ほどミシガン州で暮らしてきましたが、
この度夫の転職でボルダーに引っ越すことになりました。
五月半ばには暮らし始めることになっています。
着いたらわたしも就職活動することになっていますが、
しばらくはひとりぼっちで寂しくなると思うので、
ぜひお友だちになってください☆
ワンコ二匹、子供ナシの、三十代半ばです♪
よろしくお願いします。
はじめまして。
今月末〜ボルダーに引越します。
4歳の娘と旦那の3人家族です。
宜しくお願いします〜
こんにちは!

今度 7月の1日から3ヶ月の予定でコロラドのブルームフィールドに滞在予定です。 ボルダーからは車で20分ほどでしょうか・・・

今年の2月から これまた3ヶ月間 観光で滞在していたのですが、
友達がいなくて 寂しい思いをしました。
来年にはそちらに引っ越す予定です。 

ぜひぜひ どなたかお友達になってください! よろしくお願いします!
今年37歳になりましたが 色々な世代の方と仲良くなりたいです。

ボルダー いいところですよね!
お洒落なカフェやお店があって 大好きですな町です。
今から ワクワクしてます。

友達になってもいいよ〜という心優しい方のご連絡お待ちしてます!!!!
初めまして。昨日は初めてボルダーに行ってみました!お店がたくさんあって便利な場所ですね。山も見に行ってとても美しかったです。車で25分位です。ボルダーが気に入ったのでまた行きますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!

8/30に仕事の関係でボルダーに半年ほど滞在することになりました。妻と子供が11月まで来られないため、現在は一人で観光をしています。平日は仕事ですが、休日に一緒に行動してくれる人がいたら嬉しいです。

今はホテル滞在ですが、来週にはボルダーダウンタウン近辺に住む予定です。

よろしくお願いします!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Boulder 更新情報

Boulderのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング