ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鶴嶺小91'・鶴嶺中94'卒業生の会コミュの鶴嶺小学校100周年記念

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鶴嶺小学校が2009年5月5日に開校100周年を迎えるそうです。

コメント(6)

きゃー100年??スゴッ!!
ぶーちゃん思い出の写真持っていっちゃうの??
[壁]ω・) ・・・私はただの傍観者。
100年か〜、それだけの歳月からしたら私達の過ごした6年間はほんの一欠片でしかないのに、多くの思い出は今もなお心に刻まれていますね。
今の時代、廃校や合併が当たり前な時代なだけに、私たちを含め多くの携わった人たちの想いを乗せて、何年も何十年も残っていてもらいたいものです。


100年と言う月日を昔と変わらず残っている学校と、その時を迎えられる今を、心から感謝したい。
ってなんか柄にもないこと書いてしまったw
ぶーちゃん(♂)グッジョブ!!!
前にUPしてくれた、あの下敷きのときは
確か80周年だったよね☆★
つーことは、あれから20年も経っている・・・
と、そっちの方が感慨深く、そしてショック!!!

いつもより、ちょっと良い素材を使った紅白饅頭が
配られるのかな〜〜〜〜
おしい!!
うちの息子・・・・2010年の四月に鶴小入学予定だ!!
あと一年早かったら記念すべき代だったのに・・・

それにしても、そんなに歴史があったなんて知らなかった;;
祝!!100周年!!
うちの父さんも旧校舎で6年間を過ごしたし。
将来の自分の子供も通わせて、家族代々で鶴小に通わせたかったなぁ。
子供が残して持って帰ってきたパンとかを見て思いにふけたかったぁ!!
授業参観とかに行ってみたかったよう!

ちなみに。。。。うちのおじいちゃんの弟がむかーしむかし、校長先生でした。(み。のおじいちゃんです。)
未だに親戚中が「○○先生!!」って呼んでるよ☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鶴嶺小91'・鶴嶺中94'卒業生の会 更新情報

鶴嶺小91'・鶴嶺中94'卒業生の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング