ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青二才集まれコミュの自己紹介すっか。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえずコミュニテーなるものを作ってみた。
分不相応な管理人だいすけです。
弟とヤギちゃんで立ち上げた「チームとちぎ青二才」の
ミクしぃ版?
青いクルマが少しでも集まるといいなぁ。

コメント(73)

はじめまして♪
DC5青前期に乗っています!
後ろの羽根取っちゃいました‥

同じ人がこんなにいて感動です‥
これからよろしくお願いします
はじめまして〜
青DC5タイプS乗ってますtommyです
よろしくお願いします
 
Ayumuさん こんちわ☆
もしかしてですが8/22 15:00頃 
四季の森FOLEOにいましたかね???
もしかしてすれちがったのそうかも! ウチは会社の車だから分からないと思うけど。
皆さんはじめまして!
埼玉で青のDC5インテR乗ってるヒロです。

最近サーキット走行を始めました!
想像以上に楽しくてハマってます。
今後色んなサーキット行きたいと思ってます。

そのうち、青いのをたくさん並べてオフとか出来たらいいっすね!
それではヨロシクお願いします!
どうもはじめまして。
後期型の青に乗ってますjunです。

今年の夏あたりからサーキットを本格的に始めてお金がありません^^
車はほとんどノーマルですが、今の自分では十分楽しくて満足であります。
スポーツランドやまなし・筑波サーキット・富士スピードウェイと、小・中・大のサーキットで練習しています。
とりあえずご挨拶でした。よろしくお願いします☆
はじめまして!
現在DC5Rブルー前期を探している最中です!
インテかっこいい〜ですよねぇ♪
宜しくお願いします!^^
はじめまして〜!
前期型青に乗ってます、shinoです。

インテとゆーとチャンピオンシップホワイト。
とゆー固定概念があったんですが、あまりにもイメージが
定着しすぎてて、それが嫌だったんで、鮮やかに写った
青にしました。

今年に入ってからサーキットちょこちょこっと通い出しました。
よろしくです〜!
はじめまして。

コミュ立ち上げ当時から気にはなっていたのですが、今頃になって参加しました。

北海道でDC5に乗ってます。

よろしく☆
初めまして♪本州最北端で一ヶ月間だけ、前期型DC5の青に乗ってた、がる兄と申します!
訳ありまして、今は前期型DC5赤なんですが…f^_^;
カッコいいロゴに釣られてフラリと入ってみたら、色々活発にトピ立ってて、是非仲間に入りたいと思いました☆

コミュの趣旨に沿ってるのは、車の知識とドラテクが青二才ってとこだけなんですが、こんなんでも良いですか?
管理人のだいすけ★さんより誘われたのでお言葉に甘えて
青い車でもないのに参加させて頂きます!

宜しくお願いしますね〜☆
はじめまして!
DC5(前期型)の青を2月に購入しました。
せっかく買ったからとコミュニティを探していたら・・・
ピッタリのコミュニティを発見!思わず登録してしまいました(笑)
よろしくお願いします♪
始めまして、というかお久しぶりです?
一時mixi脱退して、戻ってきました;
青インテも3月に初車検を通し、まだまだ乗りますよ♪

昨日INDY行って来ましたよ
レースの空気、やっぱたまりませんな(*'-')b
はじめまして。
最近ブルーのDC5後期モデルを購入しました。
自分はDC5に乗るなら絶対ブルーと決めていました。
そして実車を見てやっぱりかっこいいなと改めて実感。
買ってよかったです。
皆さんよろしくお願いします。
できることなら青インテのオフ会でも開催したいですね。
イトケンさんお返事遅れましたーようこそ!
よっちゃんさんようこそー。たつまさんお帰りなさい(笑)
メンバーさん大歓迎っす★青いインテはいいっすよね♪
トピ自由なんでなんでも好きに使ってくださいな
初めまして。

先日、青DC5前期型を事故で全損させてしまった者です(T_T)

しかし、一昨日、FD2シビックRを注文しました。

色はもちろん、ビビットブルーで、納車は6月頃だそうです。

あと、「ホンダ・ワンメークレースCafe」と言うコミュの管理人やってます。
茂木は出来たばかりの頃から
走り込んでます。
こんな自分ですが参加させて下さい。
よろしくお願い致します。
★まっこさん
おぉっと。なんか不幸な報告ものっておりますが
ようこそっす(笑)シビックでももてぎガンガンですかね☆

インテでもてぎどのくらいで走られてたんでしょーか?
オレももてぎの走行を楽しんでるんで気になります(笑)
ミッション悪くてもう1年くらい走れてないけど・・・
初めまして。
青DC5前期を友人に持つZEGと申します。
ホイールも青と言うオンリーワン?なコーディネイトで
カーライフをエンジョイしとります♪

ワタクシの車はその後ろの青いNSXです。

宜しくです!
DC5前期型の青(内装黒)に乗っているkamiruと申します。
ぶつけたところ、ぶつけられたところをエアロに交換していった結果、見た目はこんな感じになりました(;^_^A
通勤、街乗り、サーキット仕様です。
よろしくm(._.)m
再び登場します。

タイムはご想像におまかせします。(笑)
ただ、言えるのはブレーキキャリパーが前後共、熱で変形してしまい(>_<)
フロントは日記にも書いてありますが、
無限の強化キャリパー(外バイパス仕様)に交換し、
リアも定期的にキャリパー交換したりとか。

茂木でブレーキングに関しては一通り苦労して、知ってるレベルです。

あとミッションはDC5インテの泣き所なんで、
一度クラッチ交換した時に
カーボンクラッチに替えてシンクロにかかる負担を減らしてやり、
更にマイクロロン処理してやったら、
その後はノー O/Hでサーキットを走れました。
参考までに・・・

まぁ、ここまでイジッてましたが、
FD2シビックに乗り換えても、
部品は流用できませんが、
インテでのノウハウは生かされる のかなぁーと思ってます。
ZEGさん、kamiruさんようこそ★
キレイな青インテでいいっすねー♪
ナイスエアロも決まってるし羨ましいっす!
青い車同士仲良くコミュを使ってください〜。

まっこさん
日記拝見しようと思ったらマイミク限定?なようで
見れませんでしたー。残念。
タイムはご想像ですか(笑)ん〜そこまでブレーキを
使ってる走りだったら15〜20秒くらいでしょーか★
オレはウンコブレーキングなんでノーマルキャリパで
いまだに頑張ってます☆


後期DC5です。
青いいですよね。宜しくです。TKS
おひさしぶりでーすほっとした顔

ビートル→BMWから念願かなってレガシィB4 Tuned by Sti スバリストになりました〜!
青い車車(セダン)なので、やっと仲間になれました
宜しくですハート達(複数ハート)

おーともこさんお久しぶりっすね★うほーい。
クルマ変わったんか☆青いSTiレガシィB4かっちょええよね。
オレのだいすけパパさんもレガシィB4だよー。白だけど。

はじめましてー。DC5の前期青に乗ってます。最近フロントをトップシークレットに変えました!!よろしくおねがいします
ハジメマシテバッド(下向き矢印)
DC5前期青乗りの者でございますあせあせ(飛び散る汗)
4月に中古で買いましたわーい(嬉しい顔)車の性能に腕がついていかないヘタレドライバーですがどうぞよろしくあせあせ
はじめまして!
どうしてもDC2のブルーに乗りたくて全塗装しました(笑)
車は詳しくないですが、大好きです!
よろしくお願いします(*´∀`)
はじめまして。
LADC5青に乗って5年経ちました。
5年前。一生スポーツカーかつ青い車を乗り継ぐことを決意して購入いたしました。
現在。年齢的に羽がたま〜に気になったりしますが、
いくつになっても気持に素直でおればよいのだ、ということで今も乗っております。
手の入れ具合は、サーキットを走れる仕様には一応なってる、といった状態です。
マイミクのほうは現在身近な方々のみでして、よろしければ情報交換させていただければと思います。
宜しくお願いいたします。
青のDC5乗ってます。
よろしくお願いします(^O^)
はじめまして( ・∇・)
前期に乗ってます(о´∀`о)よろしくです♪(o・ω・)ノ))

ログインすると、残り44件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青二才集まれ 更新情報

青二才集まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング