ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NZフェチの会コミュの自己紹介を、どうぞ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
を、おもむろに・・・。私はおととし2回NZに行きました。5月が初めての訪問。その時サムナに一週間ホームステイ。イストリー(入り江)沿いのオーシャンビューのすごいきれいなお宅。定年退職されたご夫婦がパパとママでした。これまたすごくフレンドリーで素敵な方。一緒にテニス・バレーボール・ウォーキング・ショッピング、娘さん達のお宅訪問、お孫さんと一緒の散歩、買い物等など、第二の故郷となるような忘れ難き日々でした。その後、9月にオークランドのユースに滞在しながら一週間(いずれも、仕事で長期の休みが取れないため)語学学校に。そして、いつの日か永住を夢見て毎年里帰りしようと思っているしだいです。よろしく〜。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NZフェチの会 更新情報

NZフェチの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング