ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

丙午で独身コミュの教えて下さい(*^_^*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もう41歳になられてる方もおられると思いますが 40歳になって 急に衰えた部分や 逆に 研ぎ澄まされた部分ありましたら教えて下さい(*^_^*)
ちなみにあたしは 白髪が急に増え…
40歳少し前には 老眼?と思える症状が…
(T_T)

勝手にトピ立てちゃいましたm(__)m

コメント(31)

白髪が最近増えたなんて、いいですね〜
私は30過ぎて残業が増えるたび、増えた気がしますexclamation
今は会社を辞めたから増殖も止まった?と期待したますわーい(嬉しい顔)

でも、友達のお姉さんが「40過ぎると空気でも太るexclamation ×2」と言ってるので、ちょっと恐怖ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
皆さん ありがとうございます(^-^)

やっぱりあたしだけやないんだ!(笑)

空気でも太る?(爆) それは分かる気がします。
あたしは体重減らすのは諦めました(^_^;) ただ 今ある肉を締める事に頑張っています(笑)
それとあたしは 以前は 『あっトイレしたいな』と思ってから 結構我慢出来たんですが 今は MAXまでが短い(ToT)(笑)

だからトイレ行きたいなぁ〜くらいで トイレ探しておかないとエライ目にあいます
(;^_^A
確かに…ベスト体重+3キロからなかなか落とせない。
<(-”-;)

二の腕がオバサンになっている…。

小皺もシミも増えた。

腹筋が腹圧に負ける。

でも白髪はないです。
たまにO次郎の様に、或いは鬼太郎の妖気を感じる様に一本立ちますが…

┐(´〜`)┌
koikoiさん☆

あははうれしい顔
それわかります〜
毛が一本立つ…

何でかなぁ〜げっそり

あたしは 手の甲にも年を感じますたらーっ(汗)

若い時は 血管浮き出て無かった…がまん顔

どろーん和尚さん☆
全くです(笑)

でも 人を思いやる心とか 優しさとかも増えて行きますよねわーい(嬉しい顔)

一方 考えすぎてしまうトコも増えましたわーい(嬉しい顔)
Funky yasuさん☆

あたしも気が長くなりました(●´艸`)

そんな人が現れたら面倒だと思わないと思いますよ〜ウインク

40過ぎたからというような急なことではないですけど
白髪はたしかに増えましたねぇ。。。
でも、オレだけじゃぁなかったんですね(笑)
まとまって同じような所から4〜5本はえてくるんですよね〜

あとは35過ぎたあたりから 肩こりがひどくなりましたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
それまでは肩こりってなに??って感じだったのに。。
だんだんとからだが硬くなってきてるんでしょうか

人を思う心 思いやりは ますます成長した・・・のかな??(笑)
確かに和尚に会うと「懐の深そうな人だなぁ」って思いますわ。

頭髪に白髪は1本も無いのですが、鼻毛に白髪が生えます(笑
頭髪の白髪は、むしろ羨ましいです。
オレはきっとハゲるだろうな・・・・

体重も増えずに減りました。
元が有り過ぎましたから(笑

急に減退した所も無ければ、良くなった所も有りませんね。
ああ、フェチ度が露骨に上がってます(爆
もぐぞうさん☆

あたしは体重減らすのは諦め 引力で落ちて行く肉を締める方に 力入れる事に決めました(笑)
びーびーさん☆

肩凝りですか…たらーっ(汗)
あたしは若かりし頃からずっと肩凝り持ちなんで(^_^;)

白髪同じとこからゆうんはわかります…

大体 同じようなトコに生えるので目立ちますよね(ToT)(笑)

スモーカー准将さん☆
変わらないのが一番ですねわーい(嬉しい顔)
うらやましいなぁげっそり


鼻毛に白髪…(;^_^A(爆)
それは男性にはよく聞きますね人差し指ウッシッシ


あとは眉毛や下の毛(爆)に白髪は 老化の始まりと聞きますよね(笑)

あたしは 頭髪以外はまだ何とか大丈夫ですv(`∀´v)(笑)
どろーん和尚さん☆ あはは(^O^)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あたしも下系話好きなんで大丈夫です手(チョキ)ウッシッシ(爆)
「空気で太る」と名言を言われたお姉さまは、42歳でまた2キロ、45歳で・・・と言われてたようですふらふら

所で私は岐阜県出身なんですが、小学校の修学旅行は奈良・京都でした。その時の話を友達の子供(小5)としてたんですけど、奈良の大仏を見にいったけど修理中で大仏殿はみてない気がするexclamation
そして金閣寺も修理中だったので行かなかったたらーっ(汗)

実際行ったので大仏殿は確か昭和の大修理ってやつだったと思うんですけど、どうでしたexclamation & question
40歳になって?からなのか?
眼の検査で緑内障の疑いと老眼の初期症状
って言われました。
老眼?なんて、まだまだ先と思ってた私には
かなりショックでしたぁぁぁ
研ぎ澄まされた部分は、何かあるかな??
>空はあおさん

私も小学校は京都奈良でしたが、「昭和の大修理」の最中で大仏殿は工事中でしたよ。中には入り、「大仏の鼻の穴」は通りましたがww
金閣寺も行きましたが、真っ黒でしたw
先日、何十年かぶりに金閣寺に行ったらぴっかぴっかぴかぴか(新しい)で、「やっぱりこれが金閣寺だよな〜」と思ったですよ。

40過ぎて急激に老眼が出てきました^^;
強度の近視なので絶対に老眼にはならないと思っていただけにショックが大きいですげっそりめがねも作り変えないと…悲しいなぁ…
こんばんは(^O^)

私は30代後半で老眼と診断されました
元々視力はよかったんですが、そーゆう人ほど早く老眼になるのだそうです(眼科の医師談)

私の場合はそれより髪!
確かに30才で出産した後から徐々に薄くなってはいました

そして去年離婚…かかるストレスは並じゃなかったのですが、この1年で地肌が透ける程酷い状態になってしまいました(泣)
今、藁をも掴む思いで皮膚科に通院しています

こんな話で失礼しましたm(__)m
先日某鼠の海に行ったのですが・・・
所謂ジェットコースターの類が大好きなので入園早々
乗ったところ酔ってしまいました。
少し休んで酔いは収まったもののその後もいくつか
乗る→軽く酔うのルーティンに陥りました。
これもトシなんでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)
>まあられさん

そうでしたよね〜、同じく金閣寺も工事中で行けなかったですたらーっ(汗)

最近と言う事もないけど、化粧品を購入する時悩みませんかexclamation & question
アンチエイジングか美白かexclamation & questionとか比重をどちらに置くべきか、
トラブルな時に何かいいものはないかと考えるから余計になんでしょうけどあせあせ

でも、やはりアンチエイジングに主眼を置いたほうがいいんでしょうかねもうやだ〜(悲しい顔)
私はメンタルで通院しているんですが、主治医曰わく、『年をとると感受性が鈍くなるから、今までイライラした事が気にならなくなる』と言われました。確かに昼時のファミレスの喧騒(by井戸端会議等)でイライラカリカリむかっ(怒り)していたのに、最近はイライラしなくなりましたね。
>空はあおさん

私は美白をしています。仲良しのBAさんに「色白くなりましたね〜。」といわれただけでウカウカと化粧品を買ってしまう愚か者です^^;;

元々乾燥肌なので、保湿には気を使っています。冬場のお気に入りはパックの上からサランラップを貼って水分を逃がさないようにすることかなw
日に焼けると真っ赤になるので、日焼け止めは何重にも塗ります。皺は自分の年輪だと思ってあきらめるようにしてますけどね^^
体重は変わらないのに、体脂肪が一気に増えました。
>まああられさん

やはり水分ですかうまい!
この2年くらいで前はじゃまくさいと思ってた日傘を常時持つようになり、
すっかり大人になったわるんるんと思ってます・・・

 

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

丙午で独身 更新情報

丙午で独身のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。