ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一條俊コミュのこれから放送されるドラマとか!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一條氏が出演する映画とかドラマとか色々な情報をココに教えてくださいよ〜。

コメント(14)

★テレビ朝日連続ドラマ「おみやさん5」レギュラー出演
10月19日(木)放送開始!!(毎週木曜20:00〜20:54)
只今、京都撮影中!

★テレビ朝日土曜ワイド劇場
「温泉若おかみの殺人推理17」
放送日:10月14日(土)(21:00〜22:54)

10月は楽しい日々になりそうです!!
若おかみ見てます。イチ、痩せました…?相変わらず可愛いですが!!!!!!!!
出たよ、ブレザー刑事!って感じでしたね〜。
おみやさんでもあんな感じに可愛いかな〜って期待してます。
とうとう明日ですね、おみやさん。
今公式HPを見てきたんですけど、一條さんの演じる高岡のキャラ設定が微妙に変わってました!
どんな風に演じるのか楽しみです〜。

添付した画像は鴨川東署として使われてる建物です。
この写真撮りに行ったとき東映ロケバスが止まってたんで撮影があったのかな〜と思いながら…。
すみませ〜んっ!
なんか鴨川東署の門構えが違うっ?!
変わったみたいです、東署…。ロケバスは鴨川ロケにきてたのかも。
すんませんでしたっ!!(泣)
見逃しました、おみやさん…。悔しい!!!!!!!!!
バカバカあたしの馬鹿野郎!!!!!!!!!!

>いちさん
あたしもこの建物行って写真取りましたヨ!!警備員?にめっちゃ不審者扱いされました。
今から公式HPに行って、高岡君の設定を見て参ります!!
今更さん>
写真撮りましたか!!
あそこ、いつも警備員が立ってて物々しい感じですよね。
私も不審者みたいににらまれましたよ(笑)
関西区域の方々。
お昼14時から「ナオミ」の再放送やってます。
苛められっこの一條さんが見られますよ〜♪
テレビ朝日土曜ワイド劇場
山村美紗サスペンス・狩矢父娘シリーズ8
「京都・花見小路殺人事件」(仮題)出演!!
放送日:2007年4月7日(土)(21:00〜22:54)
いちさん、
京都・花見小路殺人事件見ましたよ!
結構キーパーソンでしたねw

最近また撮影に入ったようなので、作品名・日時分り次第載せます★
今日の「おみやさん」はたくさん出番あってうれしかったです。
毎週木曜8時が楽しみ…。

でももう撮影は終わってしまったんですね…。
何話まであるのかな?
私も観てました!
TBS沢口靖子さん主演「見えない貌」でした。

浮気してた旦那様の役、検察側証人でした。
奥さんを孤独にさせた悪い旦那様の役柄でしたね。
検察側証人で お隣に座っていた検事役の女優さんは
仲間由紀恵さんの「トリック」の大家さんですよね。

一條さんのブログに弓削さんがご登場♪
共演して頂きたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一條俊 更新情報

一條俊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング