ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京都立工業高等専門学校(TMCT)コミュの野球部出身者集合

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
H元年に入学しH6.3に卒業した野球部出身者です。(S48.4〜S49.3生まれと同級生)
たしかH3年夏(3年時)の高校野球大会においては初戦を勝ち上がり、2回戦で敗退した思い出があります。(現役時代は1番センターでした。)
当時の監督は今は亡き天ちゃんで、陸上部横に野球部部室があり、部室は凄い汚かったことを覚えています。
→今の校舎は行ったことがない。きれいなのかな?
当学校の制服はありませんでしたが、野球部員は常時、学ラン着用するきまりがあった。学ランを脱ぎ、駅前にあるパチンコ「ジャンボ」に行くことが、休講の際は頻繁にありました。
野球部出身者はここで再会したいです。

コメント(224)

現役時代は1番センターです。
反省会が行われました。
来年も反省会が必要と決まりました。
すっかり忘れてました・・・
すいません。。
現役時代はピッチャーSばへ
ひどい・・・。
ちびタンク様へ
久々ですね?元気ですか?今年も同然、反省会と熱烈な予選応援が必須となってます。予選時期は決まってんでしたっけ
今年の予選は7/13 10:00-駒沢であることが確認できますた。日曜日なので野球部出身者は集合願います
あちゃーまだ大阪在住なもんで応援にいけそうにありません。甲子園までどうにか勝ち上がってもらえるように応援お願いね。
今年の結果から予選反省会が必要と決定しました。
場所は例年の新宿
タイミングは9/14 17:00〜集合
このタイミングで行わせて下さい
大変申し訳ありません。現役時代は1番センターの都合で9/14に高校野球予選反省会はできなくなりました。10/11に反省会実施時期は変えさせて下さい
了解しました。また2人だったりして。
現役時代は1番センターです。
N田へ
久々だね。元気ですか?
現役時代は1番センターです。
今年も反省会が2014.10.11にできました。
来年も反省会は行います

現役時代は1番センターです。(S48.4〜S49.3生まれと同級生)
久々にUPします。今年も予選日時・場所が決まるタイミングは6月頃のはずです。
よって、2015.6以降に「予選には集合する」旨を当コミュにてUPしますのでチェックして下さい。
現役時代は1番センターです。
ひさびさの投稿です
今年の予選は7/15 太田スタジアムで行われます。野球部出身者は参集願う。
http://www.asahi.com/sp/articles/photo/AS20150623005455.html
ご無沙汰しております。
今年こそ甲子園で母校の応援したいですね。
naoyuki-san その為にもまずは大田スタジアムでしっかり応援してきてくだい!
あ、そういや、こないだ偶然ストに会いました。
明日は行けないので、勝ち上がることを期待して待ってます!
現役時代は1番センターです。
業務都合により見に行けませんでした。残念。
現役時代は一番センターです
http://www.asahi.com/sp/koshien/97/etokyo/0715/all.html
によると初回に点数とれてよかったみたいです。
やはり、OB からの激励が足りなかったみたいです。
今年も反省会が必須となりました。反省会の時期 は後日UP します
現役時代は1番センターです。
今年も反省会が必要なタイミングとなりました。今年はどーすんだとリクエストがあり。
とーぜん行う必要があります。
よって以下で実施しますので野球部出身者は参集願います。
場所:新宿
時期:10/24 18:30〜
参集可能者は書き込み願います
現役時代はキャッチャーN田です。(S48.4〜S49.3生まれと同級生)

了解しました。予定開けときます。
現役時代は1番センターです。

10/24 in新宿の場所は以下と考えます。
場所:手作り居酒屋 甘太郎 西武新宿駅前店
   (http://r.gnavi.co.jp/g882506/)
   →選びきれないので以前使ったお店を予定
時間:18:30〜
お金:少人数なので出来高払いにしたいと考えます。
10/24の会場を予定してたお店は閉店となってました。
場所変更は以下に変えます。
場所:笑笑 歌舞伎総本店

時間:18:30〜
お金:少人数なので出来高払いにしたいと考えます
今年も野球部反省会は行うことができました。
来年は大井町近辺で行いますが、祝勝会になることを望んでます。
→参加人数が増えてきてます
naoyuki-san 7.11休み取りましたexclamation ×2江戸川球場で待ってます!
本日見に来てくださった方ありがとうございました
ゴールド負けという結果で申し訳ありませんでした
自分は高野連これで引退となります
現役時代は1番センターです。江戸川に居ました。Oさんは居たんですか。気づきませんででした。
キョロキョロ誰かいないかさがしたんですけどね。
硬式ボールをまた扱いたくなりました。
部員の姿になつかしさを感じました。来年につなげましょう。
今年の反省会は大井町付近でやるべときまってます。
>>[218] おお!いらしてたんですね ありがとうございました
JAM TAIGAさんへ
お疲れ様でした。次は高専大会に向けてガンバレー。
野球部の人数から来年は出れますか?
昨年は反省会が出来ませんでした。今年は反省会を行いたいと思います。どーですか。
ご無沙汰してます。
現役時代は1番センターです。
そういえば決まってました。
明日は駆けつけられません。
2回戦目は駆けつけます
https://www.nikkansports.com/m/baseball/highschool/sensyuken/2018/chihou/etokyo/tournament_m.html
現役時代は1番センターです。
2018年の結果はすごいスコアボード27-0となりました。
やはり反省会を行います。
今年の反省会リクエストエリアはありますかね?
現役時代は1番センターです。
→ほんと久々の投函です。
2019年も決まってました。都合をつけて駆けつけます。
https://www.tokyo-hbf.com/download.php?nid=9ec992d82ed4f508aee9d88b96536f20

ログインすると、残り190件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京都立工業高等専門学校(TMCT) 更新情報

東京都立工業高等専門学校(TMCT)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング