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攻略に役立つ情報とかを書き込んでみます。

#ステータス
AT:キャラの基本攻撃力。これに武器と技の威力をプラスしてダメージとします。
DF:キャラの基本防御力。これに防具の数値をプラスして受けるダメージとします。
   なお、精神的ダメージを受けるとスタンドの威力も減ります。

ST:ストレス。ゲーム開始時は50となっているが0まで下げれます。
   ストレスが高いとバイオグラフに影響してキャラが弱くなります。
JG:判断力。これが高いとコマンドの「調べる」で作戦が浮かびやすくなります。
AC:行動力。これが低いキャラは戦闘開始後のコマンドの
   「たたかう」が出るまでに時間がかかります。
CO:集中力。これが高いと自分自身に「話す」のコマンドをしたとき
   精神力が回復する値が大きくなります。

CP:協調性。これが高いキャラが仲間に「話す」のコマンドをしたとき
   仲間の精神力の回復する値が大きくなります。
PS:説得力。これが高いキャラほど敵に精神的ダメージを大きく与えられます。

コメント(2)

#バイオリズム
バイオグラフの縦軸は現在のキャラの基準バイオリズム。
横軸はその基準値より低いか高いかを表しています。
ただ歩き回ることで変化するものです。

赤:精神。好調なら精神的ダメージが小さく、回復率も大きくなります。
黄:肉体。好調だと敵に与えるダメージが大きくなります。
青:運命。不調だと攻撃を受けやすくなり、得られる経験値も少なくなります。

バイオリズムにはどうしても波があり、低下することもありますが
各キャラのラッキーアイテムにより好調にしやすくできます。

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