ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガチンコ勝負 in サカつく'EUコミュのオーナーズ首脳会談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここではお互いのチームの意見交換などを行いましょう。

コメント(8)

FCマゴンボさんとこは小野伸二選手がいるようですが、ほかにメジャー選手って獲得してますか?

当チーム「RCDバルセロナ」はまだまだ、無名の選手ばかりですが、3年目年俸1億を超える選手を2人抱えています。

いまは、我慢のとき‥かな!?
能力爆発イベントってどうしたら起こるんやろか!?

・ポジション争いをさせたとき
・連勝が続いたとき
・怪我から復帰したとき

どれも意図して起こせない‥!?
やっぱ、運任せなのか?
 昇格した時に何人かいっぺんに起こったんですけどね。なかなか狙っては出せなさそうです。ポジション争いはモチベーションの維持にもつながるんで、やらせた方がいいと思います。
具体的にはどういったことがポジション争いになるのやろ?
試合毎に先発メンバーを変えるとか、そんなんでええのやろか?
指定レンタル移籍ってっみなさん出していますか!?
前作までは結構、選手の成長過程において重要な役割を果たしていたのですが、今回はどうなんでしょうか?

とりあえず、うちのチームでは重宝しております。
うちはまったく出していない。
ユースから成長度の良い選手をとって、地道に育てている。

現在では主力になりつつあるよ。
 ユース上がりの選手は即出してます。ただあんまり数を出しすぎるとチームの運営に関わるので、一度に2人くらいまでですね。色んな所でみたデータによると、上手くレンタルを活躍することで、「神の領域」の選手に成長するそうです。早く見てみたいものですね。
重宝するかどうかは、各自に任せますが‥。
少し、アドバイスすると、
レンタル移籍させると選手の能力の限界値が伸びると思われます。
例をあげると、神の領域〜になる力をもった選手でもそのまま自チームオンリーで育てると、世界屈指の〜までしか伸びない可能性があると言うことです。
絶対、うまくレンタル移籍は利用したほうが良いと思うけど‥。

と、敵にエサを与えるやさしきおれです。(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガチンコ勝負 in サカつく'EU 更新情報

ガチンコ勝負 in サカつく'EUのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。