ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボウリング機械のトラブル・故障コミュのZには昔、泣かされました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
A-2ですが、なんだっけなーなんか
当時流行したボウルで上がんなくて泣いたなー
「またこいつかよ!」
毎週同じリーグの同じ人のボックスで上がんないよー
ショートベルトがどっかいちゃったよー
それのボールが流行すると、もー大変!
ゾーンは記憶に残ってるなーボールの大きさを
計ったりしたなー
ABSのナノデスもオイルを吸うとたちが悪いよねー
なんか皆さんも、苦い経験はありますか?
オイルの量なんかでもOKですよ

コメント(3)

急激にオイルが増えるとアクセラ「A-2」ロングベルトの外れが…
むむ・・
わにおさん予想以上に書き込みがありませんね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボウリング機械のトラブル・故障 更新情報

ボウリング機械のトラブル・故障のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。