ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

相模原市立淵野辺小学校コミュの11/3 1992年に同小学校に在籍していた児童の方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

淵野辺小学校で11月3日(土)13時ごろに

20年前のタイムカプセル開封式を実施!
1992年に同小学校に在籍していた児童に参加を呼び掛けています!

相模原市立淵野辺小学校の創立20周年記念(1992年)に実施されたタイムカプセルが20年ぶりに開封されます。11月3日(土)に同小学校で「ふちっこフェスティバル」を開催し、目玉イベントとしてタイムカプセルを開封します。当時の児童や学校関係者の1,084人分の思い出が詰まっていおり、ひとりでも多くの方に参加して欲しいと呼び掛けています。
当日参加できない方への対策もされており、登録された住所へ郵送される予定です。ただし、引っ越して住所が変わっており場合は対応不可なのでご注意ください。お問い合せ、詳細は小学校までとなっております。

20年前には、ちょうど500円硬貨が発行されました。記念にタイムカプセルに入れた方もいるのではないでしょうか。

行かれる方いましたらよろしく!

コメント(1)

行く予定です!淵野辺小学校でお会いしましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

相模原市立淵野辺小学校 更新情報

相模原市立淵野辺小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。