ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グルメサークル『たべあるき』コミュのうまい店(中百舌鳥編)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

今日バティとleeと白鷺門出たとこにある「まんまる」っていうお好み焼きやさんに行ってきました。
元パティオです。

写真はまんまるモダン焼き。

ブタ、コーン、えび、イカ、モチなどが入ってカイワレ大根が乗ってます。
さらに今日は奮発してモダン焼きにしてもらっちゃいました☆

お値段は1050円!

具がいっぱいでとにかくゴージャス♪
生地もモチモチしていて焼き加減も最高!!

店内もちょっとした地下室ちっく(コンクリ地肌)で俗に言う隠れ家的雰囲気。

長々としょーもないトークで時間をつぶしてきましたo(^O^)o

興味あったら今度一緒に行きましょ〜
うちもこないだ行きましたよ〜☆

うちは友達とチヂミ&すじこんポテト(←たぶんこんな感じの名前;)食べました♬

チヂミはなんと300円!!おいしかったぁ〜♡
チヂミおすすめです(๑→‿ฺ←๑)
↑どこやっけ?
そういや気になってたけど行ってないわ。
堺東のなっとく亭です。
ホットペッパーの常連店で、
ホットペッパーコースだと食べ放呑み放で2800円!!!
女性の方は2500円!!!!

ん〜おっ買い得だわっ☆

なにが凄いってユッケが食べ放題!
ってことは当然種類が豊富♪

そして炭火!!

その辺の焼肉やさんのようなガスではありません。

まじ、穴場です。
門-mon-

新規開拓しました。

なかもずのサンマルクの隣にあるめっちゃおしゃれな居酒屋です♪

結構高級感ある感じですが値段は割と普通でした。

夜三時までとなかもずにしては遅めの営業なのもポイント高し!

遊び場決定!
最近できたWAN-YAの隣の「とりのすけ」行ったら最初の1杯永久無料券もらいましたよ☆
味も値段もまーまーです♪めかぶがおいしかったです☆
あたしもこの間、元「よた呂」の「トリのすけ」行ってきました。無料券はもちろん、タオルとライターまでいただきました!確かにお値段は普通の飲み屋ですね〜
一杯つくり間違ったって言ってカシオレ、サービスしてくれました☆あたしのおススメは鳥のつくねです(塩で!!)
つくしは美味しかった!!!

よね!!

とりあえず肉が旨い!
そして焼酎がいい!!
コレをそんな値段で??って感じ??

とりあえずユッケが神でしたよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グルメサークル『たべあるき』 更新情報

グルメサークル『たべあるき』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。