ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アパ?情報センターコミュの《日本語で体験するバリ島の供物(チャナン)作り》

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バリ島では至るところで供物を目にすると思います。
毎日朝夕、そして満月や暗月、カジェン・クリオンと呼ばれる日には特別な供物が捧げられます。
他にもバリカレンダーには特別な日がたくさんあります。
いきなり難しいものは作れませんがベーシックな供物作りに挑戦して、いつもの観光とはちょっと違う文化体験をしてみませんか?
アパ?の新企画によるバリのカルチャー体験(供物作り)では、ナイフの持ち方、材料の切り方からお花を盛る過程までを、日本語で説明しながら作ってゆきます。出来上がった供物は持ち帰り泊まっている部屋に置いてください。きっと良い夢が見れますよ。

★体験費用:1人様Rp 250000 (ホテルからアンカサまでの送迎、供物作り体験、材料費、コーヒーか紅茶とケーキ(ハーフサイズ)付き)
★遂行人員:2名様以上(お申込みは体験日前日の夕方4時頃まで。1名様の場合要相談)
★所用時間:約2時間30分(11.00am〜17.00pmの間)
★場所:カフェ・アンカサ2F
★男性の方もぜひトライしてみてください

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アパ?情報センター 更新情報

アパ?情報センターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。