ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

居酒ック 馬小コミュの■ 馬小(コミュ)新年会しませんか!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日今年初馬小へ行きました。
コンさんが持っていた新春泡盛を空けるべくバカ飲みしていたらベロンベロンになりました…
1回ここのコミュの方で集まりません?あんまり人がいなそうな曜日を狙って…。

コメント(6)

巨匠、また入れ違いだったみたいですね。
昨日行ったら小堀さんに「来たぞ」と言われまちた。
今度また予定合わせましょう。コミュの皆さんともお会いしたいですし。
Rockさん
そうそう、残念でした。ちょうど3ヶ月ぶりでした。
翌日はマターリとした雰囲気で能書きタレが多かったような・・・

オフ会、平日なら水曜希望です。土曜は8時くらいになるかも。
泡盛の水割りを日本酒感覚で楽しむようになりました。
オオ、泡盛いきましたか遂に!やっぱウチナー料理には泡盛でしょう!小生のボトルご自由にお飲みください。
2月12日の週の平日夜なんて如何でしょうか?
もっとも多くの方が参戦可能な日にしましょう!
2/12は月曜で休日なのでアリですね。
むしろこの日がありがたいかも。
2/10の土曜日夜とかでもアリですが、店が激混みですからね・・・
12日(月)ってやってますかね?
一応、日曜以外はやってるはずですけど、たま〜に休みが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

居酒ック 馬小 更新情報

居酒ック 馬小のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。