ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世田谷区立総合運動場温水プールコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(60)

こんにちはー。
だいぶ暖かくなってきたのでまた通いだしました。

今日の2時前の休憩の時、外に猫がたくさんいてみなさん見とれてましたね。
数えたら9匹もいました。
前々から2,3匹見ることはよくあったのですが、今日は猫集会の日だったのかな〜w
彼らは常連で親の代から来てくれてるんですよ
営業終了後の清掃のときなどはよくこっちを見てます(笑)
はじめまして。

先日初めて行きましたが、以前通っていたジムより清潔感があり、とてもキレイでびっくりしました。
家から一時間以上かかりますが、これから通いたいと思っています。

土日は混むと思いますが、夜以外で比較的空いている時間帯があったら教えていただけますか? よろしくお願いします。
やはりどうしても土日は平日より混んでしまい
空いている時間というものはなかなかないのですが
ちょうどお昼辺りがまだ比較的空いている時間になります
お答えいただきありがとうございます。
少しでも人が少ない方がいいので、
お昼頃行ってみたいと思います。
完全にお答えできなくて申し訳ありませんでした
平日ですと朝から昼ごろ
それと午後7時過ぎが比較的あいている時間のように感じます
ありがとうございます。
質問を誤って削除してしまいました。申し訳ありません。
そんなことは気になさらないでください
ご来場心よりお待ちしてます
7月16日(祝)の海の日はが
小・中学生を対象した温水プール無料開放となっておりますので
明日9日は休館日となっております
ご迷惑をおかけして申し訳ありません
はじめまして

総合運動場のプールには、10年くらい前から、ほぼ毎週土曜日泳ぎに行っています。
このコミュ、たまたま世田谷のスポーツで見てたら、見つかりました。
プールに行くのは生活の一部になっているくらいです。

これから宜しくお願いします。
はじめまして

10年ほど前に、ここで2年間ライフガードのアルバイトしてました。学生時代の良い思い出の場所です。
委託会社も変わってしまってるでしょう。控え室の更衣室(当時、シャワー室・洗濯機が置いてある個室)は今でも蒸暑いでしょうか?(笑)
 
>けぷらさん

うれしいですね。お魚といいます。私がコメしてから静かで静かで寂しかったですよ。あせあせ

このコミュに参加されている方は泳ぎが得意なせいか、ずーっと水面下です。魚

月一回くらい皆さんのプール利用感想など載せてくれるとうれしいのですが。

ともあれ。これからよろしく。
蟹座蠍座
はじめまして。

2007年の夏くらいからほぼ毎週の土or日の夜に通ってます。
通い始めた当初は50m泳ぐので精一杯だったのですが
最近は往復コースで800mまで泳げるようになりました。
(ちゃんとしたターンはできないのですが…。)

広いし綺麗だし安いしで大満足です。

あと監視員さんたちの真面目な仕事ぶりも好印象です。
お客さんに注意するときでも、必ず帽子脱いで丁寧に話しかけてますもんね。

おかげで水泳が大好きになりました。
今後とも宜しくどうぞ♪
>にゃおさん

こちらこそ、宜しくお願いします。

新しい区民プールになってから毎週土or日通っています、お魚といいます。

区民プールいいですよね。安いし、綺麗だし、監視員の対応は良いし。

これからも大いに利用しましょう。

ところで私も最初は、50mがきつかったのですが、今は、45分位で2000m泳いでいます。

自己流ですが、継続こそ力なりを信じて健康のために頑張ってます。

宜しくお願いします。


はじめましてわーい(嬉しい顔)

最近世田谷区に引っ越してきて、前から50メートルプールで泳いでみたかったんで定期的に通ってます指でOK

頑張って通おうと思うんでよろしくお願いします!!
>だいさん

はじめまして。お魚です。

世田谷区民プールは、館内整備以外は1年中オープンしています。

安くて広くて、清潔でとてもよい施設です。

私も今の施設に建て替えてから、ほぼ毎週行っています。

宜しくお願いします。
はじめまして。
firoと申します。

最近運動不足なのでプールを探していたところ
こちらを発見したので参加しました。

ここは砧公園の近くにあるプールですよね?
実は私、隣りの川崎市高津区民なんですが;
使用できる...のかな?;
近場にいいプールが無いんですよね...

とりあえず、よろしく御願いします!



> firoさん
はい!砧公園の端っこにあるプールです!
利用に関しては全く問題ないですよ!
逆に区民だからと優遇されることもないですから(笑)
>ヒロキさん
お返事ありがとうございまするんるん

問題ないんですねグッド(上向き矢印)よかったあせあせ
あはは電球
それもどうなんですかねあせあせ(飛び散る汗)たまに市民は割引する所もあった気がしますが台風
でも世田谷区内で数百円で泳げるなら安いのかな…?
早速今週、
早く仕事を上がれる日に行ってみますぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたexclamation
>firoさん

お魚といいます。
本日行かれたと思いますが、世田谷総合運動場のプールは、非常に広く
リラックスに来る人、柔軟体操代わりに来る人、一所懸命泳ぐ人と色々な方が
楽しいんでいます。
そして何よりも「安い」。
私も週1回土曜日AMに行ってのんびり泳ぐ派で楽しんでいます。

これからもぜひ健康と遊びに楽しんでください。


お魚さん(さん)

今日もかるーく泳ぎに行ってきましたるんるん
キレイで広いし安いし素晴らしいですねあせあせ(飛び散る汗)
正直驚きましたあせあせ
更衣室?の壁掛けドライヤーとか指でOK

隣のテニスコートも今度使いたいなぁ台風

コメントありがとうございましたうれしい顔
ミック・Kさん

はじめまして

泳ぐととても体が軽くなります。間が空くと中々行きづらいですが、

のんびりプールの中歩いているのもいいですよ。

また、来てください。
> ダイヤモンドなんとかさん

ありがとうございます。行くところでした。
> Smokin' :pさん
水着はどんなものでもかまいませんよわーい(嬉しい顔)
バイクは無料で止められます指でOK
はじめまして。普段は千歳温水プールを利用していますが、明日は総合運動場のプールに行く予定です。日曜日は混んでるのかな?
はじめまして、もう何年も前から泳いでいます。
このようなコミュニティがあるのを今知りました。
平日に行くことが多いです。
往復コースで1500クロール中心に泳いでます。
1500のTIMEは30分程度です。
クロールもっと早くなりたいんですが・・・・ なかなか
どなたかご指導頂けないものでしょうか?

一緒に泳げる方や、グループ練習などありましたら是非参加したいです。
よろしくお願い致します。
>tokyojyoさん

いらっしゃい。平日ですか。私は主に土曜日の午前中です。
私も世田谷プールは、記憶にないくらい前から行ってます。たぶん、今の形になってから位ですか。
私が行く時間は、結構グループで泳いでいる人たちもいるので、誰かいるといいですね。
これからよろしく。ちなみにもうすぐ56になりますが、2000を急ぎ37分、のんびり50分で泳いでいます。40代の時は3000を55分で泳いだのですが・・
年ですね。(^_^;
楽しんでがんばってください。
お魚さん
返信ありがとうございます。
土曜日AMに泳いでるんですね。
今週来週は土曜日に予定が入ってしまっているのですが、それ以降でなるべく早く行ける土曜日を作ります。
長年泳いでいらっしゃる実力ですね。早いです。 わたしはいま49歳です。 どうぞよろしくお願いします。
>yumico**さん

誰かいました。「さかな」です。このコーナーは、中々静かなのが取り柄なのか、あまり投稿する人がいません。
私もほぼ毎週土曜午前中に泳ぎに(早や15年になります)行っていますが、あまり書き込みしないですね。

でもこれだけ長く泳いでいると土曜日の午前中とかは、春から初秋にかけてと中秋から冬にかけての常連さん結構泳いでいます。
お互い声はかけないですけど、まあ大体わかっていると思います。

PS:水泳は、ダイエットや健康に最適です。他のスポーツと比べても初期投資とランニングコスト段違いに安いですから。

ぜひ、泳ぎに行ってください。

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世田谷区立総合運動場温水プール 更新情報

世田谷区立総合運動場温水プールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。