ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八代進一コミュの幻想の虹のお礼

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま、『幻想の虹』にご来場下さいまして
ありがとうございました。
お席の状態が悪く、ご迷惑おかけしました。
少し早めのクリスマスディナー。
ご堪能いただけましたでしょうか?

八代さんには、今後もzupaの公演に出演していただきたいと
考えております(本人にはまだ言っていないけど☆)。

まずはお礼まで。

水寄真弓

コメント(1)

まゆたんサマ(そしてROMっていらっしゃると思われる八代さん)本当にお疲れ様でした。
お尻はチョット痛かったですが、本当に満足なお味の熱々スープいただきました!
内容ももちろんですが、スタッフさんの客捌きも丁寧で、本当に気持ちよく拝見させていただきました。

花組では見られないような八代さん(と大井さん)、良いですねぇ〜♡ฺ
またそんないつもとは違う一面を引き出してくださいませ!
他のキャストも素敵でしたので同じキャストでまた見てみたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八代進一 更新情報

八代進一のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。