ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八代進一コミュのお邪魔します。ヤシロです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま、いつも応援ありがとうございます。

すいません、自分や自分の劇団のコミュに入るのって、
ちょっと気恥ずかしいっていうか、何か勇気いるんですが、宣伝がてらやってまいりました。

で、ブログの方に、特別付録 「カリギュラってどんな話?」
っていうのをUpしました。
http://yashiroshinichi.blog51.fc2.com/
「カリギュラ読んでから観たいけど原作が絶版で売っていないじゃないのっ!」
・・・という貴男貴女のために、ダイジェスト版を書いておきました。

でも、予備知識なくていいし、全然違う話なので、
「長い」から読まなくてもいいです。

まだまだ「観易い日(笑)」もあるようですので、大勢さまお越しをお待ちしておりま〜す!
ありがたいことに複数回ご覧になる方、客席が2方向&上からも見下ろせる形です。場所を変えてもいいかもしれません。

というわけで、退会します。
(たまに現れます。)

ヤシロ

コメント(17)

わっ!飛び入り八代さんっだっ♪
入り逃げ・書き込み逃げウエルカムです!(笑)
「もうすぐ12月だなぁ・・・12月になればアッと言う間に『幻想の虹』の日になるぞ〜!」とワクドキでしたが、トピ発見して、更にblog拝見してワクドキ度が120%増しになりました。
「予備知識」、かなり面白いです。この話からどんな『虹』を見せてくれるのでしょう今から楽しみです。
「観やすい日」・・・チケット追加してしまおうか・・・(苦笑)。
ちなみに上演時間は何時間位を予定しているのでしょうか。
わかりましたらまた書き逃げしていただけると幸いです(笑)。

またの書き逃げ心よりお待ちしております〜♪(笑)
八代くんのかわりで申し訳ないのですが、
上演時間は80分を予定しております。
どんなに伸びても90分です。
まゆたん サマ>ありがとうございます〜!
それならチケット追加しちゃおうかな(笑)
公演時間次第では後の予定とぶつかりそうで悩んでいたのです。
早速お願いしようかな〜♪
ま!ぜひぜひお待ちしております!
客席は1階に2方向、と2階席がありますので、見え方が変わる
んですよー♪
違うところから見て下さい☆
先程お願いメールさせていただきました☆

>「観易い日(笑)」もあるようですので、

皆様もぜしぜし!どしどし!お問い合わせしちゃいましょう!
(ああ、「八代コミュオフ@zupa鑑賞」なんて企画すればよかった)
latteさん、追加ご予約ありがとうございました。
制作から聞きました〜。
八代くんも「嬉しいねえ」と言ってましたよ♪

劇場は小さいので、すごく間近で役者のあんなことや
こんなことが見えます。

ご予定が空いていらっしゃる方、ぜひいらして下さいね。
まだ席をとれそうですね♪家族4人分とれたら、みんなで行かせていただきます☆(*^_^*)
ふき サマ>会場でお目にかかれたらいいですね♪その際にはヨロシクです♪
初日おめでとうございます!
昨日はプレだったようですが、今日からどんなアツアツスープを私達に味わせてくれるのでしょう。楽しみです☆
遅ればせながら本日拝見いたしました。

感想としてはチケットの値段以上の価値のある濃厚な味わい深いスープです!
チケット入手していらっしゃらない方、見ないと損ですよ!
もちろん八代さんは素敵なのは当たり前ですが、それ以上にすばらしい作品に仕上がっております。
「泉鏡花」の言葉の世界が好きな方(もしくは花組ツウ)ならすんなり入り込めるのでは?とも思いました。
公演は明日まで!急げ!(笑)
今日の昼公演へ行ってきました。
みなさんお疲れ様でした〜 今頃打ち上げの最中でしょうか。

当たり前のことですが、女優さんと一緒だと「八代さんて背が
高かったのね」と今更驚いたりして...
あれっ!アデリーさんと同じ時に観てました!私。
ご挨拶できればよかったですねぇ・・・(反省)。

今日は隣の北とぴあの前でチャリティー持ちつき大会行われてましたね。
つきたての餅が無性に喰いたかったワタクシでありました・・・
(列に並んでたら順番過ぎそうで断念しましたw)
餅つきしてましたねー、私もかなりそそられました。
劇が終わって外に出たらイベントが終わっていてがっかり
しちゃいました。
latteさん、いやあ、こちらも気が利かずにすみません。
大人なくせに人見知りなので、積極的にコンタクトでき
ず...
遅ればせながら。私も日曜日のお昼でした。
おおおっと!!
やっぱり折角なら「八代コミュオフ会@zupa鑑賞」企画すればよかったですねェ(後悔)。
次の機会には”ヨイショッ”っと、何かしましょう!(笑)
こんばんわ。
http://zupa.blog51.fc2.com/にて、幻想の虹の舞台写真を
年末まで公開していきます。
ぜひ覗いて下さいませ☆
わ〜ステキです!嬉しいです!
あの興奮が蘇ります!
「幻想の虹」については本当に一日中語れます(苦笑)。
あの日の興奮が蘇るようです。まゆたんさんアリガトウございます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八代進一 更新情報

八代進一のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。