ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リュウライフCUPコミュの2006/5/1 第二回リュウライフCUP(クラブチーム大会)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
池内秀行(リヨン)  __1-0__  2-1  準優勝

村井拓郎(マンチェスター)

渡邊圭(インテル)   __4-3__

伊藤允晴(レアル)

行俊尚哉(ユベントス) __2-1__  4-0  2-1 優勝

井田光彦(リバプール)

seed

中尾祐介(ミラン)    0-4


決勝の池内vs行俊のカードだが、オウンゴール、PKなど波乱万丈の試合でレッド、イエローの飛び交う試合であった。決勝ゴールとなったのはヒモビッチのキックフェイントからの華麗なドリブルシュート(右)であった。行俊のポテンシャルの高さを彷彿させるシュートであり、観客を魅了し、勝利が決定した瞬間、スタンディングオベーションで幕を閉じた。「まぁ当たり前かな、メンツ的にも。」と、余裕の一言であった。逆に優勝を逃した池内氏は、「雨が降ってる。前が見えない。」などと悔しさをあらわにしていた。今回の試合に予選から臨んだ池内氏は、万全の体制で臨んでいたものの、池内特有のツメの甘さが今回の結果を招いたのではないだろうか。
全体的に、今回は全試合接戦の試合が多かった中、行俊vs中尾の対戦カードだけ圧倒的な実力差の出た結果となってしまった。
SEEDというポジションをうまく生かせなかった中尾ではあるが、「前足も後ろ足も出なかった」と豚並みの発言と汗だくのブリーフを残してその場を去った。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リュウライフCUP 更新情報

リュウライフCUPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。