ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Kentuckyコミュの【自己紹介トピ】自己紹介はこちらにお願いします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ管理人のるいびるです。
気付けば、このコミュニティも100人近くの方に参加いただくまでに大きくなりました。
私自身、KYにこんなに日本人の方々が居る or 居たんだ!と、正直驚いております。
さてさて。人数も増えてきた事ですし、「はじめまして!」専用のトピを立てたいと思います。コミュの紹介文にもこちらのアドレスを掲載しておきますね。
基本的には、公序良俗に反しなければ好きにトピを立てていただいて結構ですので、今までどおり「ほんわか」した雰囲気のコミュニケーションを楽しんでいただければなぁ、、、と思います。

コメント(251)

はじめまして!ともポンと申します。

mixi始めてもう結構時間が経ちますがKentuckyのコミュを初めて発見!
とってもうれし〜です。

父の仕事の都合で92年から2年ほどBardstownって小さい町に住んでいました。何人かBardstownに住んでいた人がいるようなのにびっくりしました。(Bardstown H.S.)

Bardstownは小さい町でしたが、私の青春時代を過ごした町!友達もたくさん出来、今でも私の心の故郷です。その当時の友人とはいまだにメールや電話で連絡を取っています。でも遠いので中々遊びに行けないのが残念です。

その後University of Louisvilleで2000年まで在籍しました。私もCardinalファンです。昨年は良いQBがいたのでフットボールにかなり期待していましたが、残念ながら期待を裏切られてしまいました。今年はフットボール、バスケットボールどうでしょうか?とりあえずUKには負けたくないです!

ちなみに昨年ユニクロでUofLの帽子を発見しました。え〜っ、UofLが日本に!っと感動しましたが、どなたか気づきました??

はあい。はじめまして。
18年ほど前にWILMOREとNICHOLASVILLEに1年住んでいました。
JESAMMIN HIGHです。
こんにちは、初めましてぜんまいざむらいです。
今年の年末あたりから主人の仕事でケンタッキーへ住む事になりました。
ジョージタウンという名前だけで後は何を聞いても横文字なので…覚えられず(・。・;
3歳になる娘がいます。
英語が本当に全くわからない状態で行きます。

旦那には娘レベル、いや娘の方がヒアリング上だな、と言われるほどの私ですが…
皆さんどうぞよろしくお願いします。

こんにちは。高校時代、2000年のことですが・・・KYのシンシアナ(Cynthiana)と言うところに留学し、Harrison County High Schoolに通っていました。George Townは割かし近くて、しょっちゅう行ってました。Lexingtonも近かったので行ってました。今はカリフォルニアに住んでるのですが、一年に一度くらいはホストファミリーや友達に会いにKYに行ってます。よろしくお願いします〜。
はじめまして!12月にHopkinsvilleに引っ越してきました^^まだまだわからない事ばかり・・・ここでお友達できたらいいなぁって思ってます♪よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
こんにちは。
現高?ですが、高?の夏から、kentuckyのLivingston Central HSに交換留学生として行っていました☆最初はMarshal Countyに住んでいたけど、9ヶ月はLivingston CountyのSalemというところに住んでいました。とっても田舎だったけど、大好きです!!

今は日本に住んできますが、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)えばっちです。

もうかなり昔の話になりますが、KYのGeorgetownに交換留学で行っていました。
Scott County Highの89年卒です。

最後にKYに行ったのはもう10年前になりますあせあせ(飛び散る汗)
友人たちとは今でも連絡をとっていますパソコン

私にとっては第二の故郷とも言える青春時代を過ごした町なので、思い出いっぱいですハート達(複数ハート)

また行きたいです目がハート
はじめまして!!わどぅと申します。
今年の4月よりLexingtonに転勤してきました。今は一人ですが、7月末には日本から妻がやってきます。お互い、ケンタッキーに知り合いもいないためもしよろしければ気軽に声かけてください!(特に妻は初めての海外でかなり不安があると思います・・・)
はじめましてわーい(嬉しい顔)どらみち。と申します。

今月の16日からHorrodsburgに住んでおります。
だんなの赴任でどらみち。もやってきました飛行機

こっちにくることが決まってからmixiを始めて・・・
Kentuckyのコミュを発見したときは電球嬉しかったでするんるん
コミュでいろいろと勉強させて頂きます電球

これから宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はじめまして!高校時代、ルイビルのSacred Heart Academyに留学していたものです。時間とお金に余裕があれば長期休暇にルイビルへいきます。

ケンタッキー大好きです♪
よろしくお願いします
はじめまして晴れ

主人の実家がNorthanKentuckyなのでよく実家に遊びに行きます。今はワシントン州に住んでいて夏にイタリアに転勤になるのでしょっちゅう遊びにはいけなくなりますが、ここで情報をゲットしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします
はじめまして。94カワサキライダーと申します。
本日ひょんなことから、Kentuckyのコミュがあることを知りました。

ケンタッキーには2度目の赴任で、今回も変わらずHarrodsburgに住んでおります。
今回は昨年の4月からになりますが、多くの方に助けて頂いて、何とか単身生活が続けられております。

緑色のバイクでそちこちに出没しております。
ぜひ宜しくお願い致します。
初めまして!

Frenchburgという超ド田舎に留学していたことがあります。
もう12年も前に1年ほどですが・・・。

最近、facebookのおかげで当時の友達と連絡が簡単に取れるようになり、遊びに行きたいなーなんて思ってます♪

よろしくお願いします♪
はじめまして。
ルイビルに3年間ほど住んでいます。
日本人のお友達はまだ一人もいません・・。
夫、2歳の息子、7ヶ月の娘と暮らしています。
ぜひ友達になってください〜!
初めまして。4月から4ヶ月の娘を連れて渡米予定です。
ママ友になってくださる方探していますハート達(複数ハート)
住まいはユニオンの辺りになるのかな?(まだよく分かっていません)
ちなみに英語、できませんウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
趣味は料理とお菓子作りですさくらんぼ
カーターズの子供服が大好きです目がハート
日中暇なのでお茶等したいですハート達(複数ハート)
ぜひお友達になってください〜!宜しくお願いします。
はじめましてー

一年半の最後の一人旅にハロズバーグまで・・・


近隣の方で小旅行が好きで同伴節約行き当たりばったり旅のできる方が居られましたらぜひご一緒に・・・



って、あそことあそこの会社の人が多そうなコミュですな(笑
どうも^^今は外大に通いながらKYで馬にかかわる
仕事をするのを夢見て、乗馬の勉強もしてるものです!
在学中にも交換留学で行こうと思っています^^
はじめまして!
今年8月からアメリカに
1年留学に行くのですが
まだ仮の状態ですが
ケンタッキー州に
決まりそうで
ケンタッキーについて
たくさん知りたいですハート
3年前にLouisvilleの高校に1年間留学していました:)
Kentuckyにはたくさんの思い出があります!
よろしくお願いします!
はじめまして わーい(嬉しい顔)
9月にWaltonに引っ越してきました。
色々と情報収集できればいいなと思ってます。特に美容院美容院・・・

よろしくお願いします芽
はじめましてわーい(嬉しい顔)
今年の6月にLexingtonに2週間滞在していました。
いいところですね。
また遊びに行きたいと思っています。
はじめまして!
結婚してカリフォルニアから旦那の住むルイビルに今月の初めに引っ越してきました。
前にレキシントンには8年住んでいたのですが、ルイビルについてはあまり知りません・・・。
知り合いもあまりいないので、周辺の情報など教えていただけたら嬉しいです!!
よろしくお願いしますうれしい顔
こんにちは!
今年の春、ルイビルに引っ越しする事が決まりました。1歳の娘がいる主婦です。だれか友達になってくださいなわーい(嬉しい顔)お茶とか出来たらうれしいです湯のみ
はじめまして^^お隣のインディアナNew Albanyに住んでいます。
自宅でお仕事なのでお友だちがなかなか出来ません^^;
仲良くしていただけたら嬉しいです^^♪
はじめまして!
2016年夏にルイビルに家族で赴任予定です。
5才と1才の男の子がいます。
右も左も分からない状態ですf^_^;)
色々と情報交換させていただきたいです。
よろしくお願いします♪
はじめまして!主人の故郷のケンタッキー州に移住することになり、フローレンスでの生活が始まって3ヶ月になります。いろいろと情報交換ができればと思います♪よろしくお願いします^^
>>[249] 返信ありがとうございます!これからぜひよろしくお願いします^^♪

ログインすると、残り224件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Kentucky 更新情報

Kentuckyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。