ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おどるんや〜紀州よさこい祭りコミュの「キッズ連」のインストラクターさん募集♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年の普及曲(表示のタイトルは仮名です)の最終サンプルがサウンドスタッフさんより届きました☆

それと同時にキッズ連の活動もスタートです!!

皆さん、おどるんや名物の「キッズ連」っていうのは知っていますか??

『おどるんや〜紀州よさこい祭り〜』の第4回から始まった活動なんですけど、和歌山市内の小学生が
おどるんやに参加しやすいようにプログラムされた連です☆

毎年複数の小学校から参加を頂いていて、去年は7校で183名もの小学生が参加!!
今年は8/7日(日)けやき大通りにて大パレード予定です♪

各小学校の子どもセンターさんで6/11〜7/30までの8回ある土曜日の午前中を基本に、普及用楽曲をインストラクターさんが指導します!


そこで!!!!!


インストラクターさんを募集しています!!!

インストラクターといっても、特別な技能は不要です。

事前にある講習会
・5月28日(土)18時〜21時 東部コミュニティーセンター (東高校南)
・5月29日(日)18時〜21時 勤労者総合センター6F(和歌山市役所西隣)

で踊りを覚えて、多様な子どもたちと仲良くなりながら、一緒に楽しい時間をすごしていただきたいと願っています。(報酬はありません)

6/11〜7/30までの8回ある土曜日で、1回以上指導に行って頂ける方であれば、どなたも講習会に参加いただけます。
是非、事務局にご連絡お願いします。

電話073-426-4424 横岩

※タオル、給水用飲料、上履き、鳴子等のご用意に加えて軽装をお勧め致します。
※踊った事のない方でも大歓迎

ちょっと急な募集になってしまい本当に申し訳ないんですが、インストラクターさんは1人でも多い方がよりたくさんの子ども達に教える事ができます!
是非ご協力をお願い致します(;∀;)





NPO紀州お祭りプロジェクト
640-8033
和歌山市本町1丁目34番地
電話:073-426-4424
FAX:073-426-4426
e-mail:kop-jimu@nnc.or.jp
公式サイト:http://www.kishu-yosakoi.jp/

コメント(3)

6月7月の土曜の休日、まだ分からないんですけど休み貰えたらレクチャーに参加したいと思いますexclamation ×2


もしかしたら、休み貰えずレクチャーに行けないかも知れないけど、講習に参加しても大丈夫でしょうか?

年齢制限とかも無いんですかねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こっちにコメントくれてたんですねわーい(嬉しい顔)
明日よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
> おどるんや事務局さん

明日は、よろしくお願いしますうれしい顔


ポスターありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

知人にお願いして貼ってもらいますねぇウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おどるんや〜紀州よさこい祭り 更新情報

おどるんや〜紀州よさこい祭りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング