ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

F.L.T.C.コミュの写真集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近結構ご無沙汰してますけど…FLで撮った写真がCDR3枚程溜まってきたので、懐かしい写真とか公開してみようかなぁ…と。勿論、載せられる様な物だけですけど…本人の名誉に関わる様なのもありますので(笑)

これは今年のOBOG会の写真です。一枚目は写真撮るよって言ったらポーズをとってくれました。
写真2のこの人達で、ケーキの大半は消費したんじゃないですかね(笑)

写真3は、多分去年テニスの時にさりげなく撮った一枚ですけど…凄くその代の雰囲気出てるなぁって感じでいいですね。凄い懐かしい感じがします。ただタケさんだけ後ろの方にちっちゃく写ってるので「はぶられた」とか言われちゃいましたけどね(笑)

ただ全部本人たちの了承を全く!!得てないので…はずして欲しい人は教えて下さい(笑)

コメント(13)

ん〜なんだろね(笑)でもシャモジもかなりケーキ頂いてましたわ…
調子乗って写真載せまくって不適切だと思ったら削除して下さい(笑)
写真楽しいー☆いっぱい載せて〜p(^-^)q
三田祭写真です。

本当は、写真だけ撮りに行ったつもりがたこ焼き作ってて時間がなくて…

K−DOは、一体どれぐらいの生地を作ったんでしょうか??(笑)生地ばっか作ってたイメージが…


皆さん、お疲れ様でした♪
今年は、テニスよりたこ焼きの思い出が強そうです…(笑)
書き込み失礼します。勝手ながら先日の卒業式の写真をアップしておきますので、4年生の皆さん、良かったらお持ち帰り下さい。
「載せないでくれ!」という方は、僕まで連絡お願いします。(^^;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

F.L.T.C. 更新情報

F.L.T.C.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。