ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バンプレストオリジナルコミュのSRWOGS発売について!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついに、PS2できました。
スーパーロボット大戦OGS!!

に、ついて皆さんの期待、感想などの情報交換できたらと思います。

つうか、魔装機神もリメイクして欲しい。

コメント(11)

やはり、ソウルゲインが今まで以上に動くこと!これが嬉しくてたまりません。ノーマルのゲシュペンストにカットインは入るのでしょうか?入るとしたらどこで?など、興味は尽きませんね。
私的にはコンパチブルカイザーがどのような動きをしてくれるかがとても楽しみですね。

あとキャラはまだまだふえるんですかね〜?そこがかなり知りたいというか期待が大きいですね。魔装機神系が増えてくれないかと(多分ないけど)

そういえばいつ頃発売日が発表されるんですかね〜??早く発売して欲しいな〜。

>drei-kreisさん

自分も魔装機神のリメイクして欲しいと思います〜。自分は知ったのが遅かったのでやった事ないですが魔装機神系の話とかキャラが好きなので。
>ミノル

色違いの専用機ゲシュペンストなら、ジェットマグナムが今の所、カットインありますけど、これじゃだめですか?


>subaru
そうですね。あれは魔装機神好きにとっては、プロローグ編と
完結編を両方兼ねてますからね。
今の技術なら機体サイズを二等身でいいか出して欲しいですね。自分は。
全国のみんなでアンケート書くしかないです。
ジェットマグナム、かっこよかったです。しかし、できればRが見たいです。改良前の。Mk−?R、S等、色々みたい・・・と、少し欲張りすぎましたか。でも、せめてSは!ゲシュペンストキックを!!
>ミノル

多分ありますよ。というかなかったらクレームでしょ。
しかも、さっき気付いたんですけど、今の時代はMk-?がキック持っている時代なんですね。
こんばんは。
OGSの発売を知って今更ながらにOG2をやっております。

<魔装リメイク
64スパロボの機体と魔装機神は
ウインキーソフトとの権利関係が障害だとか聞きますねー。
スパロボ初プレイが『EX』だったので
是非ラ・ギアス事件もやって欲しいんですけど・・・
64のキャラ&機体も好きだったし。
「大人の事情」はユーザーには手が出せないので切ないです・゚・(ノД`)・゚・
発売日は1月25日ですね
。テレビCMや公式サイトに出てますよー。

昔を知ってるので
コンパチカイザーは嫌でも期待が高まりますね。
<ウインキーソフトとの権利関係が障害だとか聞きますねー。

版権かどうかはわかりませんが、ウインキーソフトとバンプレストがいろいろともめて提携しなくなったというのは本当みたいです、ウインキーで働いてた友達がいってました。詳しくは先輩も教えてくれなかったそうですが。

僕も再びグランヴェールとザムジードとガッデス。願わくばセニアを使いまくりたいのに・・・。
<ウインキーソフトとの権利関係が障害
もし、それが原因なら下手をすれば発売できなくなるなんてことにはならないでしょうか?すごく心配になります
旧何次シリーズはともかく、64はウィンキーではなくハドソンとの関係だった筈ですよ。
元々バンプレストとハドソンで共同設立した招布という会社が、64の開発を担当していたんですが、この会社は既に解散。
ハドソンがコナミとくっついているために、ややこしいことになっているのではないか、と推測している人も居ます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バンプレストオリジナル 更新情報

バンプレストオリジナルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。