ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岸和田市立桜台中学校コミュの1期生の人、いませんか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、参加させて頂きました。
前からこちらのコミュは知っていたのですが、若い方が多いみたいで、参加を躊躇していました。
私は桜台1期生です。3年の時に桜台が新設って事で、校区の子は一斉に転校して開校しました。
当然「前の学校の方が良かった、帰りたい」って意見もよく聞かれました。
でも、理科室や音楽室の教材は皆新品。自分達で箱から出して使いはじめたのもありました。
新設、いきなり受験でしたから、良い成績を上がるため、先生方も一生懸命でした。
そんな母校も早、20周年がすぎましたね。
1期生の方、色々お話しませんか?

コメント(9)

> がみさん
北谷先生 …アルバム見て思い出しました。
親子2代で教わっているのですね。素晴らしい。
卒業して○年、先生ももう、ベテランでしょう。
卒業して20年が過ぎました。mixiで同級生と出会えて懐かしいですね。
同窓会ってないのかなぁ?
今月、1期生のmixi同窓会しませんか
私も一期生でした。校庭の石拾い、階段磨きをしていたクラスです。クラブの大会とか水泳部やら陸上部に駆り出されていましたよ〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岸和田市立桜台中学校 更新情報

岸和田市立桜台中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。