ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

氷室京介 - KYOSUKE HIMUROコミュの最新楽曲「ENEMY'S INSIDE」CMオンエアースタート!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最新楽曲「ENEMY'S INSIDE」CMオンエアースタート!!

世界屈指のタイヤメーカーとして知られるグッドイヤー。
そのグッドイヤーの次世代型の新製品「EAGLE LS EXE」のCMタイアップに
氷室の最新楽曲が決定しました!!

CM情報
日本グッドイヤー「EAGLE LS EXE(イーグルエルエスエグゼ)」
ストリーク篇 CMソング
楽曲タイトル:「ENEMY'S INSIDE」

12月中旬から主要キー局でオンエアーされる予定です。

楽曲試聴情報
12/17から、氷室京介オフィシャルモバイルサイト内で、
「ENEMY'S INSIDE」の期間限定ストリーミング試聴開始予定!!
(オフィシャルモバイルサイト会員限定)

コメント(29)

とっても王冠ヒムロックらしいタイトル! 内容も期待大ぴかぴか(新しい) ですね☆
>ヨコROCK☆さん

こんばんわ。
グッドイヤーVPのアップありがとうございます。
大阪べいべ〜さんウッシッシぴかぴか(新しい)新着情報ありがとうございます!!ウインク

なまらかっけぇ〜歌ですね!!笑
この曲はコピーなんですかねぇ(?_?)
早いテンポの曲でいいですねー!
ライブで盛り上がりそう!!
考えられないくらいビートの効いた曲!
とても51歳とは思えない!

疾走感と突き刺さるような音。
ライブでやったら、盛り上がること間違いなし!

またまた、鳥肌立ったわーい(嬉しい顔)
CM流れた瞬間、体中に音が突き刺さりました!
格好良すぎですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
何としてでもテレビで見たい!CMで流れる氷室さんの新曲を聴きたい!
と頑張りましたが、一向にCMに遭遇できず泣き顔
我慢できずに、今、ここで見てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

タイヤの説明、邪魔exclamation ×2むかっ(怒り)
と自己中なことを思いながら、氷室さんの歌声を拾い聴きハート達(複数ハート)

かっこいい曲ですねーうれしい顔
ゆっくり聴きたいです!
> ANTUさん

YouTubeで検索した際に同じ名前の曲が多数ヒットしたんでそう思いました手(パー)


そのヒットしたいくつかも聞いてみたんですがなんとなく似ていたんでそうなのかなぁ…とダッシュ(走り出す様)


ただ、携帯からなのと実際に観たCMも短く確信がもてませんでしたのでコピー?と聞くような感じで記載しました手(パー)
コピーだとコピバンみたいに丸写しってことになっちゃうんで
言うとしたら「カバー」の方がいいのではないかと

タイトルもEnemy'sは無くてEnemyの方ならいくつかありましたが
デスっぽい曲調のがかろうじて「似てるかな?」くらいの感じなので
個人的には氷室のはオリジナルなんじゃないかなあ、と思います
> ソマさん

そうですねダッシュ(走り出す様)カバーという表現が合ってると思います手(パー)こちらの表現力不足でしたm(__)mあせあせ(飛び散る汗)

表記は…自分、YouTubeに投稿した事がないので小文字と大文字など特に気にしないで検索しましたら氷室のCM曲の他にもたくさん出てきた次第ですダッシュ(走り出す様)

なので他のも聴いてみましたが確かにどれもデス調な感じでしたねあせあせ

似てないっちゃ似てない気もしますが氷室が英詩の曲を出す時ってカバーなイメージがありまして

IN THE MOODのMISS MURDERもたしかカバーだったと思いましたが…

こちらも原曲を聴いたことはないのですがそれこそコピーでなくカバーとして出すなら氷室の曲にしたら『こんな感じのアレンジになるのかなぁ…』くらいでしか聴いておらずどうなのかなぁと思い質問するような感じでカキコさせて頂いた次第です手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

なのでむしろそうじゃないなら教えてほしいんですあせあせあせあせ(飛び散る汗)

いかんせんたらーっ(汗)CMもまともに観てないですし携帯からの音楽では短い上に楽曲としてちゃんと聞こえもしないので比べることが困難でしたがまん顔バッド(下向き矢印)


誰かオリジナルなのかわかる方いらっしゃいませんかねぇ冷や汗
> ソマさん

タイトルに'Sも入るんですねあせあせ(飛び散る汗)すいませんでしたぁm(__)mあせあせ(飛び散る汗)
今、改めて聴いてみたら違うかもしれませんねあせあせ

詩も英語じゃないように聞こえました…ってかよくわかりませんでしたたらーっ(汗)

夜中に寝そうになりながら聴いていたのでタイトルだけでカバーなのかexclamation & questionって思ってしまったのかもしれません冷や汗


なにはともあれご迷惑をお掛け致しましたm(__)mあせあせ(飛び散る汗)
公式に 
最新楽曲「ENEMY'S INSIDE」CMオンエアースタート!!とありますからオリジナルだと思います。

CM部分は多分、サビの部分でしょうけど歌詞は日本語ですね。
> 風花さん

そうですか電球やっとはっきりしましたぴかぴか(新しい)ありがとうございまぁす(v_v)ぴかぴか(新しい)


…改めてご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたm(__)mあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

氷室京介 - KYOSUKE HIMURO 更新情報

氷室京介 - KYOSUKE HIMUROのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。