ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いるか(日福)コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いるかって、もう20年も続いておりますのですねー
長いですね。

美浜キャンパスができたのと同時くらいでしょうか。

ってことで、あたしはいるかの丼シリーズ

かなり安くて量も多くお得なので
こよなく愛しております。

コメント(29)

はじめまして(?笑)
あれっ20年でしたっけ?もうちょっと長かったような…

でも丼の卵の白身は固まってるのがいいですよねww
初めまして!!
20年くらいということで笑☆
確かに!!卵の白身は固まっててほしいですww

なかなか行く機会がないのが残念ですが、私シャンテリーが食べたいです☆いつも思っててもなかなか…
>あゆ・ゆか

何か量が多いから、
デザートまで食べる気がおきないっていうかねぇ('A`)

丼は卵固まってないとだめよwww
お約束よwww
 初めまして。
 「いるか」には何度か行きました。貧乏学生でしたからリッチな時だけでしたけど。
 たしか、落書帳が置いてあったように覚えています。窓からは駅前の駐車場が見えました。駅構内には本屋(すぐつぶれてしまった)、カラオケ・スナック(18時以降は日福生のみ入店可?)、お好み焼き屋「文太」?、そして、もう1件喫茶店がありました。各お店の名前が思い出せません。^^;
 
>ポチさん
コミュ参加ありがとうございます(ノ´∀`)ノ

落書き帳なんか今はないですΣ(´д`ノ)ノ
昔はあったんですねー。

本屋があったなんて驚きだ。今はないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あったらかなり楽なのにー。学校まで行くかちょっと出ないと今は本屋がない状態ですごく不便です。

お好み焼き屋さんは、爺屋MOMOでは?w
カラオケ・スナックはたぶんクエッションですね。

もう一件喫茶店あったんですかー
今はもうないので、きっと現在ミニミニになってしまってる所に喫茶店があったのかなー

いろんな歴史があるんですねw
★赤☆林檎★さん

コミュ参加ありがとうございます(ノ´∀`)ノ
クエッションはまだ健在ですよ(・∀・)
こんにちは、今日はじめてミクシーやってみました。
そしたらいるかが!!
テンションあがりました。
からあげ丼いいっす!!
>まるちゃ
テンションあがった?w
白沢コミュも作ってみる?wwww
白沢は確実にテンション下がりますねーww
あの、いるかマークはかなり、心躍りますw
>2ndさん
 初めまして。
 今はない、その喫茶店は駅の階段を下りたところにありました。イルカとは通路を挟んで左右隣り合わせでした。
 本屋は、生協の書店が10%割引だったため、客が少なくつぶれてしまったのだとおもいます。^^;

 
>ポチさん
いるかと通路を挟んで隣にあるのは、今は「爺屋MOMO」というお好み焼き屋さんです。
ちょこっとしか店舗数ないのに、結構変わってるんですね〜
横からはじめまして。
いるかのコミュニティなんて(w

なつかしくて思わず参加してしてしまいました。

クエッションともども学生の時にはぼちぼちお世話になりましたよ。

モーニングの溜まり場になってたなぁ
はじめまして★

いるかのコミュニティを発見してかなり感動しています!
私は大学の頃いるかでバイトをしていました。その頃を思い出して、懐かしさで胸いっぱいです〜☆

マスターとママさんはお元気でしょうか。。

またおっきなかき氷が出る季節に、いるかに食べに行きたいと思ってマス◎
カキ氷出てきました〜☆あいかわらずおっきいです!
ぜひぜひ、食べにきてください♪♪

最近、お客さんが減ってきてると感じるのは、私だけでしょうか??(笑)
はじめまして☆

懐かしいですね〜
大学の時いるかでバイトしてました。

マスター・ママさんはお元気でしょうか
今年はママさんの好きなおだんごを送れなくてごめんなさい

食べに行きたいけど、遠すぎる><
はじめまして! 

最近mixiを始めて、コミュニティを探していたらいるかのコミュを発見!! とっても懐かしくて嬉しかったです。

学生のときを、すごく思い出しました♪
初めまして♪
同じく、何気なしに日福のコミュニティを見ていると…いるかのコミュを見つけちゃいました。いるかでバイトをしていたんでとっても感激☆

「いるか」の変わらない味と、マスター・ママさんが好きです。また、近いうちに食べに行きま〜す(^▽^)
どうもさちさん。
いるかはいまも凄くおいしいです。から揚げ丼が!!

いつでもいらしてくださいね
>マスコさん
もしかして関西方面のお土産もって来てくれた方ですかね?
八橋と…チョコバナナ??
>マスコさん
ちょうど次の日の27日がバイトだったんでバッチリ頂きました♦♫⁺♦
黒ゴマが八橋おいしかったですvv
マスターに「それイカスミだよ 笑」って言われました( ´∀`)ヵヵヵ
ごちそーさまでしたぁ(♥ó㉨ò)ノ♡
はじめまして☆
昨日の送別会で教えてもらい、いるかのコミュをやっと見つけました♪
1年半くらいしかバイトできなかったけど、とても楽しかったです(。→∀←。)
また絶対遊びに行きます!!
>らぷさん
見つけるの遅いっすよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなに見つけやすいのに!笑

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いるか(日福) 更新情報

いるか(日福)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。