ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アミ小さな宇宙人コミュの「光の勢力は集合する―――UFOと彼らの霊的使命」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。

先日、私は、ベンジャミン・クレーム氏のビデオ講演会に行き、ミステリーサークルや、「星」についてのビデオを見ました。

30年以上にわたり、著述家であり、講演者であり、画家であるベンジャミン・クレーム は、

世界教師マイトレーヤの出現のための道を整えてきました。

2008年12月12日、「シェア・インターナショナル・ファウンデーション」は、

非常に間もなく昼も夜も見える大きな輝く星が世界中で空に現れるであろうことを 知らせる ニュースリリースを発表しました。

それは、差し迫ったマイトレーヤの最初のアメリカで のテレビインタビューの先触れです。

それ以降、世界中でその「星」の目撃がユーチューブやブログで報告されており、

たくさんの 写真がシェア・インターナショナル誌に送られてきています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ベンジャミン・クレーム著「光の勢力は集合する―――UFOと彼らの霊的使命」を読んで、


原子力発電・ウラン被爆など、汚染で病んだこの世界、人々、生き物を

より良い方向へ これから、変えていくためにも、

まず、核・放射能汚染などが 見えないレベルにおいて、

人間に 深い影響を及ぼしていることを知っていただきたい、


核汚染などの汚染を軽減してくださっている宇宙の兄弟たちの仕事について、お伝えしたい、

と思いまして、こちらに投稿させていただきました。

よろしくお願いいたします。


「光の勢力は集合する ―――UFOと彼らの霊的使命」 ベンジャミン・クレーム・著、

 石川道子・訳、 発行/シェア・ジャパン出版、(2010年4月下旬発売)


http://www.amazon.co.jp/%E5%85%89%E3%81%AE%E5%8B%A2%E5%8A%9B%E3%81%AF%E9%9B%86%E5%90%88%E3%81%99%E3%82%8B%E2%80%95UFO%E3%81%A8%E5%BD%BC%E3%82%89%E3%81%AE%E9%9C%8A%E7%9A%84%E4%BD%BF%E5%91%BD-%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A0/dp/4916108183


本書は二部構成であり、第一部の「UFOと彼らの霊的使命」は、

人類に代わって、われわれの宇宙の兄弟たちが、行なっている仕事を扱う。

第二部の「新しい時代における教育」は、来るべき時代に、われわれが宇宙の兄弟たち

によって、紹介される新しいテクノロジー(技術)に適応し、生活の根底にある

これまで隠されていたフォース(エネルギー)にますます、気づいていくにつれて、

必要となる教育の変化を検討する。


「何世紀もの間、諸々の政府が多くの情報(通常、政府にとって、都合の悪いもの)

を、国民から隠し、それによって、彼らの統治力を強固にしてきたことは知られていた。

 それでも、過去60年以上ものあいだ、現代の政府がUFOの現実と彼らの

平和的な活動の事実について、政府が保持する一定の知識を、国民から隠すことに

成功してきたことは驚くべきことではないだろうか。

 本書において、この不正直で、非民主的な行為の理由が検討され、UFOの人々

(われわれの宇宙の兄弟たち)とわれわれ自身の霊的ハイアラーキーとの間の

密接な協力関係がはじめて、明らかにされる。」


第1部 「UFOと彼らの霊的使命」

・地球における宇宙の兄弟たちの仕事

・惑星の救済

・マイトレーヤの光の飛行船  ほか


第2部 「新しい時代における教育」

・幼い子供たちの教育

・若者たちの教育

・光の科学       ほか


.........................................................
以下、「光の勢力は集合する」の文章です。


「マイトレーヤは人類を目覚めさせるために来られました。

宇宙の兄弟たちもまた人類を援助し救うためにやってきました。

彼らは主に、アメリカ政府によって、野蛮で残酷な存在として描かれています。

動物の残骸を破壊して、アメリカの平原や、砂漠に放置したり、人々を宇宙船に連れ込み、手術をして、マイクロチップを埋め込み、彼らをコントロール下におき、再び、地球に送り返すような存在として。

これらすべては、完全に誤りです。」


「核分裂の発見以来、私たちは、核エネルギーを大気中に放出していますが、

科学者はそれを測定することさえ、できません。

現在の科学技術は、ガス以上のレベルにあるエーテルレベルを測定することができません。

核エネルギーの放出が起こるのは、エーテルレベルであり、それは、かつて、

地球上で、起こった最も致命的なエネルギーの放出です。

この核エネルギーは途方もなく、強力で、人類と、より低位の王国の生活を破壊しています。

それは肉体の免疫システムを弱体化させ、普通なら感染しないような、

あらゆる病気に感染させることになります。」



「世界中で、若年性アルツハイマー病が増加しているのは、高位のエーテルレベルにおける
核エネルギーの密集の直接的結果です。

それは、現在の科学の機器では、記録されません。

このエネルギーが人間の脳に作用し、アルツハイマー病の増加、記憶力の減退、

方向感覚の喪失、そして、人体の防御システムの漸進的な崩壊を引き起こします。

宇宙の兄弟たちは、主に、火星と、金星から、来ていますが、この核放射能を中和する霊的使命に従事しています。

彼らはすべての核放射能を、完全に、中和することを許されていませんが、

カルマの法則の範囲内で、様々な内破装置を使って、行ないます。

彼らは、あらゆる核実験と、原子力発電所から、例外なく、大気中に、

放出されている放射能を中和しています。」


「私たちは宇宙の兄弟たちに、特に、火星と金星の兄弟たちに、途方もない

カルマ的な負債を負っています。

彼らは放射能だけでなく、私たちが空中で吐き出し、地球で呼吸するのを

困難にしている大量の有毒ガスと化学物質の中和もしてくれています。

私たちが毎日、毎時間、大気や、地中や、海中に、注ぎこんでいる強烈な

有毒ガスや蒸発した液体による最悪の影響を大規模に中和してくれている

宇宙の兄弟たちの仕事がなかったならば、この惑星で生活することは

まさしく非常に困難になっていたでしょう。

したがって、私たちは彼らにカルマ的な負債を負っているのです。

世界の各国政府は、UFOの存在について、長年の間、保持してきたあらゆる情報を差し止めていますが、

宇宙の兄弟たちは、私たちに対して、彼らの援助がなかった場合よりも、

容易に生活できるよう、援助してくれています。

覚者の観点から見ると、汚染は、世界で最大の殺人者です。

それは私たちの免疫システムを壊し、私たちをあらゆる種類の病気にさらすからです。」


「他の国々のように、日本も、さらに多くの原子力発電所を作ろうとしています。

原子力発電所を建設する人々は、核エネルギーをコントロールできるという幻想の下にあります。

彼らはそれについて、何でも知っていると思っています。

多くの人々が核の汚染の影響で、死んでいるのに、

彼らは幻想の中に、生きています。

彼らは、物質の3つの層、固体、液体、気体、しか、知りません。

彼らは、覚者方がご存じの、エーテル界とよばれる物質の4つの状態について、何も、知りません。

彼らは、エーテル界を認識できるほどに、十分、感度の高いテクノロジーを持っていません。

彼らの器具では、不十分です。

人々は、4つの高次のレベルにおける、放射能の影響で、不必要に、死んでいます。

私たちは、できるだけ、早く、すべての様相における、核放射能を除去しなければなりません。」



「何事もひとりでには起こらない。 人間は行動し、自らの意志を実行しなければならない。」


.........................................................


さらに情報が必要な方は以下のサイトをご覧下さい。

http://sharejapan.org/


http://sharejapan.org/sinews/200/270/post_332.html より。

(Q 日本や他の先進国はどうやって世界を援助することができますか。)

A 役に立たない装置を作る代わりに、日本、ドイツ、英国、アメリカ、中国のような国々が

本当に世界を援助することを欲するならば、

彼らが生産するあらゆる無益な装置を、それを買う愚かな人々に

売り飛ばして、全く何も持たない飢えたる何百万もの人々にお金を寄付することです。


(Q 日本は核兵器を持っていますか。)

A いいえ。

しかし日本は原子力発電所を持っており、大気中に高いレベルの核放射能を放出し、汚染しています。

忘れてはならないのは、火星、金星その他の惑星からの何千もの宇宙船が、

エーテル・レベルでの放射能汚染を中和するために24時間働いているということです。

彼らの仕事の90%はこの任務です。


.........................................................


読んでくださって、ありがとうございました。m(_ _)m

コメント(8)

この情報に、ご興味ある方へ。



  ぴかぴか(新しい) 石井道子さん 特別講演会 ぴかぴか(新しい)

     新 し い 文 明 が 始 ま る


ぴかぴか(新しい)〜 世界教師の出現 と UFОの役割 〜ぴかぴか(新しい)


 空を覆う宇宙船の出現、

 一夜にして現れる巨大なミステリーサークル、

 世界中で目撃される星のような発光体(UFO)

 舞台は整い、幕はあけられた



http://sharejapan.org/bcworks/im/works.html

http://sharejapan.org/bcworks/img/im/ishikawa2010tokyo.pdf



☆ いずれも、入場無料です。 ☆


【岡山】
2010年11月3日(水祝)14:30〜17:30
ルネスホール

JR岡山駅より路面電車(東山行)県庁通り電停下車 徒歩1分
先着280名

● お問合せ:090−9506−2220 ネットワーク寺子屋




【鹿児島】
2010年11月6日(土)13:00〜15:50
ブルーウェーブイン鹿児島 2F

JR鹿児島中央駅から市電(鹿児島行きに乗り)「高見馬場」下車 徒歩2分
先着200名

● お問合せ:080−1763−9305
  シェア・インターナショナル・ネットワーク




【福岡】
2010年11月7日(日)13:30〜16:30
天神ビル 11F 10号会議室

地下鉄「天神」駅(中央口)、天神地下街(西-2a、西-2b、西-3a)より直結
JR「博多」駅より地下鉄経由で6分、西鉄「博多(天神)」駅より2分
先着350名

● お問合せ:092−807−8567
シェア・インターナショナル・ネットワーク(石川道子招聘西部委員会)




【大阪】
2010年11月10日(水)18:00〜21:00
豊中市立ローズ文化ホール

阪急電鉄宝塚線「庄内」駅、西口より北へ8分
先着357名

● お問合せ:06−6773−1231
ベンジャミン・クレーム招聘関西委員会(シェア・インターナショナル・ネットワーク)



【東京】
2010年11月13日(土)14:00〜18:00
大手町サンケイプラザ 4F ホール

地下鉄:丸ノ内線・半蔵門線「大手町」駅、A4・E1出口直結
先着600名

● お問合せ:03−3410−7530
  シェア・インターナショナル・ネットワーク



☆ 総合問合せ:042−799−2915(シェア・ジャパン)

ありがとうございます。
こえまさん

コメントありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
よろしかったら、一度、書店で立ち読み、お試しくださいね。
ありがとうございますハート
光の集合体ですか。
そんな感じのがモチーフになっている
「コンセプトデザイン」を紹介した記事をアメーバNEWSで見つけました。


掲載した写真は、ブエノスアイレスのタワーのコンセプトデザイン。
こちらのタワーECO-CLIFFは自然と動物、人間の融合した都会のオアシスをイメージし、描かれたそうです。

ここは街の鳥のお宿になり、タワーの中には動物が生活、我々はタワー内のお散歩コースを歩きながら動物を見て回ることができるという場所。

もちろん展望台もあり、ケーブルカーもあるようです。
お日様の光と外の空気もいっぱいのタワーです。

イメージ図がとても幻想的で、仮に建築が決定されれば、出来上がるのがとても楽しみです。

まさに「光」を「観る」で、魅力溢れる素晴らしい『観光地』となりそうですね。富士山ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
宇宙の旅人さん ご紹介ありがとうございます。


石井道子さんの特別講演会に行ってきました。

ミステリーサークルのお話とビデオ、
マイトレーヤ世界教師の出現に備えて、天空に輝く「星」、世界中に出現するUFOの映像を見ました。

瞬時に作られるミステリーサークル、
太陽から直接、エネルギーを得る「光の科学」、その準備について磁場のエネルギーを使い、機会を提供してくれていること

光の勢力の集合、
霊的ハイアラーキーの覚者方と彼らの弟子たち、
太陽系惑星からのUFOの集合、

原子力発電所から核放射能エネルギーが(見えないエーテルレベルで)放出されており、
空気、土壌、水が汚染され、
人体のエーテルレベルにも 影響を与えていること、

チェルノブイリの原発事故の時に、UFOが原子力発電所にビームを発射し、
放射能を1/3のレベルまで 中和してくれたおかげで、
欧米にまで 放射能汚染が拡大しなかったこと、

カルマの法則、カルマの制約があったため、
放射能事故を 事前に防いだり、完全に中和することはできなかった、というお話を聞きました。

また、最近、世界各地で、軍・航空関係者のUFO目撃情報が公開されており、

日本でも、自衛隊のパイロットの方の目撃情報について書かれた本が出版されました。

金星の教師の教えを広めたジョージ・アダムスキーさんのことも、お話がありました。

金星の教師の方の教え、本を読んでみたいなぁ、と思いました。

日本以外の国では、アダムスキーさんのことは重要視されていなくて、本も絶版になっているそうです。

真実を伝えることは、すごく勇気が要ることだなぁと感じました。
知り合いのエンジェルショップをされてる方が行かれたとブログに書いてありました指でOK 
先日私も「真実を話してないでしょ?」と言われましたあせあせ(飛び散る汗)
全部 わかってるのに〜??って・・・ふらふらふらふら

ただの主婦の私が・・・
何を 誰に どう話すのかexclamation & question チンプンカンプンひよこ

とうとう、スゴイ時代がやってきましたね
ぴかぴか(新しい)MAOさんぴかぴか(新しい)ありがとうございます。
真実を話すことは、伝えることは、勇気がいりますよね〜

私は話すのが苦手なもので、伝えることは簡単そうでも、難しく思えて、戸惑いますが・・・
(ブログ、日記とか)自分なりのやり方で、やさしく、シンプルに伝える方法があるかもしれませんね。

石川道子さんの講演会で、中国のある空港に、UFOが来たため、空港閉鎖になったというニュースや、
世界中の都市で、昼間、大量のUFOが飛行するというニュースが何回も、ありました。

政府や、マスコミが語らなくても、まだ認めてなくても、
目撃・体験する人たちが増えてきて、「事実」をみんなが知っているので、
そのことについて、話しあうようになっていくと、変わっていきますよね。

ぴかぴか(新しい)一般の市民の声ぴかぴか(新しい)が一番、良いのかもしれませんねハート。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アミ小さな宇宙人 更新情報

アミ小さな宇宙人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング