ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FIGHTING TV サムライコミュの【e2byスカパーで見てた方!】誰か教えてください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スカパーe2でサムライTVをみてるのですが
視聴時間が短縮されたため、スカパーにうつろうと思っているのですが
昔きていた無料移行プレゼントのはがきがなくなってしまったんです(号泣)

しかも自分とよく行く知り合いの家二件登録をしてて、
そこに2つともスカパーをつけるとなると4万円近くかかるみたいで…
何か良い方法はないでしょうか?

またもしそのおはがきを届いた方、ないようを見せてもらうことは可能でしょうか…
ちなみに自分、起きている時間の90%サムライTVを見てるヘビーユーザーなんですが
仕方ないからGAORAみてますけど、あーサムライTVみながら深夜すごしたいのにー

コメント(5)

解答になってなくてゴメンなさい。

>起きている時間の90%サムライTVを見てるヘビーユーザー
まったく僕も同じです。
なので今回はかなりショックです・・
僕としてはe2の新番組(サムライ2?)も今のところ契約してません。

たしかに
「スカパーに移る」って手
がありますね・・・・・僕も考えてみます。
2月の番組表
http://www.samurai-tv.com/hensei/hensei_0902.htm

こうして見ると、平日の18〜21時台あたりが他のPPVの関係で見られなくなるだけで、あとは通常のサムライと変わらない気がしますが...あ、2/25から大幅に見られる時間が減りますね(^^;;;。私もとりあえずサムライ2シリーズに移行しました。

ちなみに今日はスカパー!e2大解放デーなのでch.804に契約してなくても見られますよ。
1でコメントした者です。

結局我慢出来ずサムライ2、契約してしまいました。

その際、オペレーターさんに「放送時間延長の要望」を伝えた所、やはり同様の要望をされてる方も多いようでした。

24時間放送も選択出来るようになるといいですね。(高くても僕は嬉しいです)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FIGHTING TV サムライ 更新情報

FIGHTING TV サムライのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。