ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★農協観光★コミュの質問です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
休日・休暇について質問させてください。
旅行業界で休みがとれるなんてさらさら思ってないのですが、やはり気になるのでお願いします。

完全週休二日制を実施しております。と書いてあったのですが、これは嘘ですか?それと、説明会の時にお聞きしたのですが、平日に売れている会社なので、夏休みをとれるともお聞きしたのですが、それは本当でしょうか?

コメント(4)

ボクは離職して数年経つので参考までにと考えていただいていいと思いますが、「会社の建前」と「職場の実態」の乖離がかなり大きいです。職場や、職場内でも営業系、事務系といった職種でも違ってくると思いますが、期待は禁物です。長期休暇は職場と実家が遠かったら所属長が考慮してくれるでしょう。
さて、満を持してコミュに参加させていただきますウインク

はっきり言って休みは取れると思いますよ!
盆暮れ正月だってお休みできますよ!
周りを見てますと、休みをちゃんととれる人の方が仕事ができる。休みもとらず残業大好きな人が果たしていい仕事ができるのか・・・

今日は某農協の役員旅行で某バスが途中で故障、某PAで代車に乗り換えちゃいました!久々に刺激的でしたあせあせ(飛び散る汗)
ぐっちーさん
ありがとうございます。とても参考になりました。

ちーねーさん
ありがとうございます。ハプニングがあると余計に思い出に残りますよね。
確かに、おそくまで残っている人ほどできる人間とは限らないですね。
ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★農協観光★ 更新情報

★農協観光★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。