ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラマーの勉強会☆ドラムコミュの売買コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パール系のタムで14,10,8インチのタムタムを売っていただける方お願いします。近くなら取りにいきます。

フロアタムはメーカーといません。安く譲って下さる方お願いします。

パール製ドラムラックを売っていただける方お願いします。

コメント(590)


メーカー不明ライド
価格 3000円

われ歪みありません
美品です
サウンドは見た目とは裏腹に
ピッチが低くまとまりがいいです

気になった方お気軽に
メッセージいただければと
思います♪

お待ちしております☆
小口径ドラム用スティックを造りました。

http://mirrorcool.org/SHOP/HighleadsStick-R.html

とっても軽くて、小音量です。

お探しの方も多いのではないでしょうか。HDL-593を、ヤフーオークションにて出品しております。
mixiにて直接メッセージをいただければ、試奏、値引きに対応いたします。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e185040717

30年以上前のスネアで、ブロンズという錆びやすい素材にも関わらず、非常に美しいコンディションを保っている、大変希少な美品個体です。

某スタジオミュージシャンから譲り受けた後、ライブにはほとんど持ち出さず、大切に使用、管理しておりました。

ほとんど市場には出回らない(入手し人たがほぼ手放さない為)素晴らしいスペック、サウンド、ルックス、希少性を持ったスネアです。現在私が確認した限りでは一台も出回っていません。

写真でご判断いただきたいのですが、金属製のビンテージスネアにしては大変美品です。

特にシェルに関しては表面のサビ防止でラッカー塗装がなされており、酸化により剥がれている個体が非常に多いのですが、こちらのスネアはしっかりラッカーが残り、シェルを守りながら美しい輝きを放っております。


サウンドに関しては、シャープで強烈なアタックが得られ、圧倒的な音圧を表現しながらもレスポンスの早さがあり、非常に優れたサウンドバランスを獲得しております。ライブ、レコーディングで、誰もがその圧倒的なサウンドを欲しがってしまうほどの素晴らしい音色です。こちらは叩いてみて、ライブ・レコーディングで試していただければすぐ納得していただけると思います。

繊細なロールワークから大胆なオープンリムショットまでジャンル問わずお使いいただけます。圧倒的な威圧感のあるルックスも魅力です。
ブロンズを鋳造してから削り出す製法で、エッジの部分の厚さは5mmと分厚く、重量は約7キロほどあります。




数多くのスタジオミュージシャンに愛用され、数々の名曲で使われた、説明不要の往年の名器です。

世界中のドラマー、コレクターが探し求め、最高傑作と言っても過言ではない、非常に入手しづらいスネアドラムです。


ご連絡お待ちしております。
【売ります】

電子ドラム ヤマハ YAMAHA DTX532K/562K

かなり美品です。

興味あれば覗いてみてください

http://page24.auctions.yahoo.co.jp/auction/q117777112

ログインすると、残り586件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラマーの勉強会☆ドラム 更新情報

ドラマーの勉強会☆ドラムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。