ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

着ぐるみラヴ☆コミュのキャラクターダンスレッスン!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
着ぐるみ堂の特別講師レッスン 第一弾

キャラクターダンスレッスン!!!

着ぐるみでダンスをしてみたい!!!;
習いたいけど、ダンスレッスンに行くのはちょっと敷居位が高い・・;
そんな、あなたの為の、他にはない「着ぐるみの為のダンスレッスン」です!!!!;

舞台、イベントの第一線で活躍する講師の特別レッスンです
次のステップに進む特別講師のダンス
豊かに着ぐるみの表現力をつけてゆくためのレッスンです。
大好きなキャラになりきって、思う存分ダンスをエンジョイしませんか!

詳細はこちらへ
http://www.kigurumido.com/tokubetu.html
申し込みはこちらへ!!!!!!!
http://www.genesisweb.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=dance-reserve

舞台・イベントで、様々キャラクターを演じ、活躍している
あのあこがれの素敵なキャラクターを演じていた特別講師をお迎えします!!!!
クリスマスパーティーで、感動のダンスを披露してくれたJIJIさんです!!!!
ダンスの基礎、そして、キャラクターとしてのダンスを
素敵に魅せる為のテクニックをお伝えしますね!!!
今回は、皆が大好きな!あの可愛いいい女の子のダンスを題材にします!
ドキドキしますね!!!!

レッスン内容
プロの着ぐるみ技術を知り、キャラクターとしてのダンスをレッスンします。
リズム・ダンスレッスン
ダンスをする為の基本的な身体能力をレッスンします。
キャラクターダンスレッスン
実際に着ぐるみを着用して、
キャラクターになりきってのダンスレッスンです!

着ぐるみをお持ちの方は、ご自分の着ぐるみでレッスンををお受けできます。
着ぐるみをお持ちでない方は、オプションで、着ぐるみ堂で、女の子の着ぐるみを
ご用意いたします。(数に限りがございます!)
また、着ぐるみを着用しないでの参加も可能です。

めちゃめちゃ!ダンスで楽しみましょう!
3月17日(日曜日) 都内にて開催決定!!

申し込みはこちらへ!!!!!!!
http://www.genesisweb.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=dance-reserve

コメント(2)

ダンスに興味はあるけど、ダンス教室に通うのは自身がない人、
キャラクターに興味がない人でも楽しくダンスが学べる!!!!

ダンスができる人が、着ぐるみになれば、
魅力的な着ぐるみダンスがおどれるか、
決してそうではないんです。
どうすれば、魅力的な着ぐるみダンスになるか、
それがキャラクターダンスレッスンです。
キャラクターダンスレッスン無事、終了しました。
参加された皆さんの熱意と先生の優しさ、
暖かなレッスンでした!
こんなレッスンがしたかったつくづくそう思いました!
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!
次はもっと多くの方と
素敵なレッスンができるといいなぁと願っています。
お待ちしております!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

着ぐるみラヴ☆ 更新情報

着ぐるみラヴ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング