ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Teck-Tickコミュのベースセックス急募中!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テクチクでは、ベースセックスのサラが多忙につき次回のライヴに参加できなくなってしまったため、ただ今ベースセックスを募集しています。

バクチクへの愛情とルックスと演奏技術があれば誰にでもできる簡単な重低音作業ですので、我こそはという方は私までメッセージを下さい。ギャラ関係などの詳細を弟から連絡させますので。紹介ももちろん大歓迎です。

尚、決定しているのは
9月23日の水戸SONIC公演と
10月29日の初台ドアーズ公演です。

どうぞよろしくお願いします。

コメント(5)

>えびさん
おお!ありがとうございます!
なんとかベーシスト決定しました!美人がいなくなったと思ったら女装がやってきました。
Very Apeというバンドのベーシスト、Ape君のご参加が決定です!http://www.veryape.net/
水戸及び初台及び東京の皆様、ぜひぜひご来場よろしくです!
あ、書き込んだの反映されてませんでしたー

このたび諸事情により脱退がきまったのですが
メンバーが変わってさらに面白くなりそうなので
皆さんぜひライブに足を運び、応援してください!
今更ながら、新加入の女装ベーシストです。
皆様よろしくお願い致します。

そして、今日はなんと、僕が加入してからの初ライヴです。
ドキドキワクワクです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Teck-Tick 更新情報

Teck-Tickのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。