ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コーヒー飲めないコミュのコーヒー飲むと・・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
具合が悪くなります。
吐き気が出ます。

でも、昔は飲めました。
缶コーヒーだけで一日10本近く飲んでました。

しかし・・・・・・・。

今は飲めません・・・orz

コメント(82)

はじめまして!
コーヒーのあの香りだけで頭クラクラします;
コーラ味だと思って舐めた飴がコーヒー味で、
ホント死ぬかと思いました…。(蒼
慌てて吐き出したけれど、それから3時間は気分が悪くて仕事になりませんでした…。
毒殺されそうになった気分です!!汗
はじめまして。
こんなに仲間がいるなんて・・・感激です。
あたしもコーヒー飲むと頭痛くなります。
吐き気がします。
酔います。
周りにはなんで?って言われるけど、体が受け付けないもんはしゃ〜ないと思う。
でも、モスのコーヒーシェイクは大好きです。
コーヒー嫌いとしては邪道ですか??
小さい頃コーヒー好きな母に
『コーヒー飲むと頭固くなっちゃうよ!!』
って言われて以来トラウマになり、コーヒー飲んだことないです。
臭いだけで悪寒と吐き気と頭痛がします。あのまとわり付く臭いに倒れそうになります。
会社で1日1回先生に入れなくてはならず、日々拷問を受けてるようですY(>_<、)Y
出来ることなら世界中から根絶させたい位です!!
 私も飲むと眠くなる系です。
症状が軽いときは「眠くなる」
重いときは「頭痛がする」です。

UCCの缶コーヒーくらいなら大丈夫なんですけども。
はじめまして!
コーヒーの香りは嫌いじゃないんです。
でも飲むと胸焼け、吐き気がしてしまうんです。
仕事柄、客先に商談の為出向く事が多いのですが、
必ずと言っていいほどコーヒーが出てくるのですよね・・・
手をつけないのは失礼なので、無理して飲んで
帰りの車の中でぐったりしています・・・

こんなにたくさん仲間がいるとは心強いです。
初めまして。

あたしは飲んだ後10分くらいだってから吐き気と頭痛がしてきます。

紅茶や緑茶も体調によってまぁ殆どなります。
コーヒーは頑張ってって飲めません

絶対3口目には寒気がします

ココアはまだだいじょうぶですが・・。
トピ主さんとまったく同じ

昔は豆から挽いてたのにいまじゃ一口で気持ち悪くなる…
紅茶もあんまり得意じゃなくなった…
はじめましてexclamation ×2

このコミュ見て「自分だけじゃない!」と思って安心しました。

自分は受験勉強中、眠気覚ましのためにコーヒーを飲んだら、空腹だったのがいけなかったみたいで
胸焼けと吐き気に襲われました泣き顔

翌日内科で胃潰瘍のための軽い薬もらいましたあせあせ(飛び散る汗)

それ以来何回か試したのですがどうも合わないみたいで
全部同じ結果に(+_+)

紅茶やココアは大丈夫ですぴかぴか(新しい)

はじめましてぴかぴか(新しい)

世の中がコーヒー中心で困っています・・・。

私はコーヒーを飲むと・・・。
まずは吐き気→頭痛→(その後車移動だと)車酔い

とにかく病気になりますあせあせ
始めまして!
私もコーヒーを飲むと、胃がムカムカしたり胸焼けがしますあせあせ(飛び散る汗)
夜飲むと、次の日の朝は胃もたれに…バッド(下向き矢印)
甘〜いカフェオレ、コーヒー牛乳なら好きなのでたま〜に飲みます(´ω`)
紅茶は無糖でも全然大丈夫ですが、コーヒーの苦味は無理っ!
はじめましてぴかぴか(新しい)

コーヒー大嫌いです!
飲むと頭痛くなってぐったりします
匂いもダメです手(パー)
カフェオレも飲めませんボケーっとした顔

でもコーヒー牛乳は好きです(笑)
コーヒーを飲むと胃がもたれます。
においは嫌いではありませんが、長時間においをかぐと胸焼けが・・・

周りが全員コーヒーを頼んでも私は紅茶が精一杯です。

私だけじゃなくてよかったです。
私も、旦那も飲めませんがく〜(落胆した顔)

うわっあせあせ(飛び散る汗)
くっさいダッシュ(走り出す様)

って、二人して言ってますがく〜(落胆した顔)

とにかく、胃がムカムカ、めまい台風がしますダッシュ(走り出す様)

私もそうです!
吐き気して具合悪くなって寝ちゃいます。


てか職場でコーヒーを出された時の対応に困る…嫌いなんか言えないし、手ぇ付けない訳にいかんし…
昨日家にあったペットボトルをミルク紅茶だと勘違いして一口飲んでしまった。

一口のんで「え!????」

「ミルク珈琲」って書いてあったΣ(゜Д゜)
つか似たようなパッケージにするなああああああああ1

・・・・・・・・・・・・そして全リバース!!!!!1(;´Д`)

無理無理無理無理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

全リバースのおかげかなんとか気持ち悪さは抜けたけど。

そのあと紅茶とお茶でなんとかしのぎました。

やっぱ体質的に最悪な相性です。珈琲は。
子供の飲むものではないと親に言われ続け、いつしか飲めない体になっていました。
においがだめなので、口のそばにもっていくことすらできません。
カフェオレやコーヒー牛乳、ティラミスにいたるまで、無理です!
それでもライオネスコーヒーキャンディ、ロッテのコーヒーガム その2つだけはイケます!
はじめまして。

小さい頃は加工されたコーヒーゼリーとか食べれたのですが
高校生あたりから徐々に匂い嗅ぐだけでも気分がわるくなり
頭が痛くなったりして、胃とかがヤヴァイですあせあせ(飛び散る汗)
吐き気、頭痛、多くて困りますバッド(下向き矢印)
私以外の家族がコーヒー派なので、大変あせあせ(飛び散る汗)
今じゃコーヒーは勿論加工された食べ物、飲み物、とにかくコーヒーってものが全てダメふらふらになりました

ココア◎紅茶◎ですわーい(嬉しい顔)指でOK
はじめまして&こんばんはわーい(嬉しい顔)

私もコーヒーは駄目で臭い&飲んだら気持ちが悪くなるので飲めませんコーヒーあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
コーヒーを飲むと胃がムカ2しますふらふらあせあせ(飛び散る汗)
克服しようと思い、無理して飲んだ時は一日中下痢でした右斜め下右斜め下
もぉ飲みません
初めまして。
社会人になってからコーヒー飲む機会が増えました。残すわけにもいかないので毎回無理して飲み干してます。
最近コーヒーを飲むと気持ち悪くなり、頭痛がすることに気が付きました。

そもそも殆ど飲まないですから、普段は良いですけど…。
付き合いで喫茶店へ行く時とか。

せっかく喫茶店まで来たのだから…とチャレンジすると、10分後には胃と頭の中でエレクトリカルパレード。
そのまま天国へ。
コーヒー嫌いな訳じゃないです…

今日コーヒーお店で何度もおかわりしたら(こんなに飲むの初めてだなあって思いながら)
頭がなんだかふわふわ、
息苦しいし、
手足はぶるぶる震えるし、

びっくりしました。なんだか怖いです、
体に力が入りません、でいまに至ります。


なんだろ、これ………?
はじめまして!!

コーヒーは全くダメです。
飲むと吐き気がします。
たまに、コーヒーを出されて仕方なく飲みますが…。やっぱりダメだぁ!!
具合悪い…と、なってしまいます。
砂糖、ミルクたっぷり入れたら飲めるんですけど。
何故あんなに具合悪くなっちゃうんですかねぇ。

ログインすると、残り58件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コーヒー飲めない 更新情報

コーヒー飲めないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング